見出し画像

園子温~生きててえらい~居眠りだるま~


夢の途中


夢の途中


それは


どこ


それは



どこなの


私はあなたにいった



私はあなたにいった



それは


ここからくる


その事実



私は



ここから


くる



感情をとめられない



それは



何畳



畳に例えといわれた



それは



濁したい


言葉を初めて



濁したい



私の感情は



畳に


例えられない



否!レ!



例えろよ!



例えられないなら




それは


本心じゃない



それは


事実ではない



降りかかる


いやなことは



わたしは


支払いは



今にしたい



心の中の座んぞ



寸ぞ


運座歩


それは


香里奈の事なの




それは



元カノ



monoの価値など


そっか

劣等感の固まりか


塊か



カタマリ感か



それは


違うよ



それは


イミシンよりも


深い意味を



深い不快を感じる



た かこは




深い監視と


不快さ監視




そうか



自分は1人では成り立たない



CORONAの時代




すべてを


閉鎖しても


私は





わたしを



へいさしない



それは




あたりまえのことかもね



自分は自分だと言う旗を掲げて




転がるように





走りまくる




膝小僧を擦りむいても



そこらへんが



血だらけになろうが



己が己であることは



1番の賛辞



みてるか



見てるか




お前が言ってたこと



映画で表現してたこと



見てるか




観てるか



満てるか


園子温


それはそれだよ



園子温




剥き出しの志を



その心に



叫び足せ



錆び足せ


ワレミナセ


それは




ころのなかの


心根



心音



いきててえらい


いきててえらい


いきててえらい


いきててえらい



いきててえらい


いきててえらい


そうか


そうか

それじゃ帰ろうか


そういうことか


そういうのとよ



デジタル過ぎる



現代の


アナログすぎる


見解と


人として生きる


意味と意義


いきててえらい






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?