見出し画像

じぶんを愛せてるかい。現代詩。

なんか。

なんか。

理解。

それを

無視するなよ。

大人になったんだろう。

おまえは

大人になったんだろう。

それを

理解してるくせに。

その先を見ないよね。

本当は

見ないふりしてる?

その

真実は

ぼくを

理解してほしくて

なんか

手を伸ばした

ぼくは

童貞だとしても。
どうせ

魔法使いに

なれやしないんだろうな。

喉の奥で

言葉が詰まる

それって
なんか
支離滅裂な
感情論で

ぼくを
たすけに
きてほしくて

たまらない。

だから

だから

だから

おしゃれな

装飾品や

テーブルセットを

投げた

砕いだ

ぼくは

あなたを

必要としてる。

常軌を逸している。


だから
ぼくは

なにもかもを
愛した

あなたの
ために


ぼくは

なにもかもを
愛した。

あなたのために。

あなたに
愛されるために。

ぼくは
なにもかもを愛した。

この記事が参加している募集

#現代文がすき

925件

#わたしの旅行記

1,595件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?