見出し画像

おまえはひどい造型なうえでのバカだ!~カネヨリマサル【ガールズユースとディサポイントメント】~

雑誌 

座視

雑踏


座作り



散文詩


私たちは常にバカにされてます


わかってます。


はい。


正解!!


Z世代ってなに?


わかいひとは使ってませんけれども。





理解不能


どうせ、大人は若者に媚びる


そんな種族ですか?


わかってますよ。


メタバースやNFてぃ!


それは知るか知らないかだろう!


わかってる。


そんなこと。


私はポケモンを1000びき言える


私はポケモンスナップを知ってる



私はPOKEMONをポッケにいれている。


歩数勝負よりも

本力賞歩



だからこその


他力本願


私は


悪人正機


気性ではない?


ノアの方舟


みんなとともに乗りたい


だけども

あのときに言われた一言。



あのひどいこと。


許せるのかな。


許してあげるのかな。


たぶん。。

許せたなら次の状態に。


でも、許せないこともあるだろう。


誰もがみんな聖人になれないよ。



わかってほしい。

わかってる。


わかってますよ。


わかってとうぜん。

やることは理解の先。

だからこそ


私というORANGEはHIKARU


それじゃあいいよね。


貴方の日常

棚たの中の理屈

だからこそ

私は私を越えていく


それを知る空はいつまでも。

リアルに生きたいという。


だからこその

カネヨリマサル
【ガールズユースとディサポイントメント】


だからこその

カネヨリマサル【ガールズユースとディサポイントメント】

それでいいよね。

それが愛や恋やAI何度も

聴いていたそのRYTHEMとMUSIC


だからこその今


それこその今



ここにいる。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?