見出し画像

【コロナとの未来】近未来サマリー

お断り:ここに記すコトは、すべてエンターテイメントです

コロちゃんが世間を騒がせてもう7ヶ月が経とうとしてます。そろそろ私もコロちゃんとの未来について、話をしておく時期に来たと直感からきましたらので、この一週間はコロちゃん一色で行こうと思います。

ちなみに今週noteに書く内容をYouTubeに乗せたらバーーーンされちゃうのではないかなと。。。もしかするとしかるべき人がこのnoteを見つけて脅かしてくる集団もいるかも、なんて考えています。

さて、まずコロちゃんとの未来はどうなっているのか、先ずは未来予測を箇条書きで載せます。

⑴コロナは収束はするが終息はしない。

⑵今年から来年初頭にでるワクチンは効かないもしくは副作用満載

⑶アメリカ大統領選挙はこのコロちゃんなくしては語れない

⑷PCR検査はそもそも感染症では使用できないと世間にわかる時がくる

⑸第二波、第三波がきても、日本人の死亡率は低い。そもそも死亡者の水増しが既に行われている

⑹免疫力低下させるマスクと手洗いと巣篭もりだった。

以上が、これから明らかになってくることです。もちろんコトタマを言語にもつ日本人の話もありますが、あえてここでは触れません。

これらについて、何回かに分けてちょっぴりざっくり考察していきたいと思います。

異論反論あるの覚悟してますので、コメントお待ちしています!!❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?