見出し画像

いつもなぜか空回りのあなたへ。来たモノ全てに’’イエス’’で返せ‼️

皆さんは、最近は順調にことが進んでいますか?後悔はする方ですか?私も直感人間ですけど、やっぱり恐怖が出てきて進めなかったり、お金がね〜とか時間がね〜とか、色々自分に言い訳して、やりたい、行きたいと思っても躊躇しちゃう。人間だもの。。。

今日のテーマは「来たモノ、コトは全てYESで打ち返せ!」です。

私も、こんなチャンスがあったのに、優先させなかった自分に後悔したことはたくさんあります。例えばね、もう何年も前コロナ前の18年か19年、台湾総統にもなった李登輝さんに会える機会があったんですが、お仕事の都合でお断りしてしまった。その時は、また会えるよねって、今じゃなくてもいいやって、どこかで思っていたんだと思う。でも、そのチャンスは二度とこなかった。そこから1年ほどして、彼はこの世を去ってしまったんです。彼は日本にも留学経験もあり、激動の時代を生き抜いた彼に質問したいことがたくさんあったのに。。。

だからね、私は誘われたことは、基本的に断らないようにしようって決めたの

来るものは、きっと何かの意味があるし、シンクロニシティだと。そこでワクワクで心が動けば、予定があってもOKしちゃうってわけです。本当に自分にとって意味があることなら、自然にその方向に整っていくはずだしね。

だから、もし、読者の皆さんで、いつもなんかうまくいかないっていう人がいたら、来たものを全て受け入れて、自分にOK出してみてください。そこでポイントは打算で判断しない。とにかく心の奥の方〜が、やりたい!ワクワク!しっくりくるっていうような信号をキャッチしたらGO!! 頭でっかちの、その癖を捨てちゃえ!!


#スピリチュアル #シンクロニシティ #未来 #ワクワク #人生の選択 #不安 #恐怖 #感情 #波にのる #素敵な未来



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?