見出し画像

痩せるための努力

どうも!こじBlogでございます!😁

今回は、ダイエットについてお話させていただきます!!

皆さんはダイエットと言われるとどの様なコトをイメージしますか?

毎日ヘトヘトになるまで走り、重い重量のダンベルやバーベルをガシャンガシャン😱😱、、、食事も制限されて、キャベツと塩のみの生活😱😱

耐えれるわけがないです!!😭

最近はYouTubeの広告動画にて、サプリメントを1ヶ月間飲むだけでお腹がわれたり、体重が20キロ落ちたりしてますよね😂笑

運動も食事制限もしなくて痩せれるなんて夢のようですね!!😂😂

……ってそんなので痩せられるわけがないだろ!!!🤬

僕は現在、夏に向けてプチ減量中です!

その為に、有酸素運動と筋力トレーニング、食事制限をしています😃

お陰様で徐々にですが体が絞れてきました!!😆

やっている事は炭水化物を1食につき40g以下にとどめお肉を多く食べたりプロテインをたくさん飲んでます!

運動もゆっくりと走り(疲れたらやめます😂)筋力トレーニングも軽い重量でパパっとやっておしまいです!

たったコレだけの事で痩せる事ができます!!

それに、皆さんはお昼前や寝る前にお腹が空きませんか?

痩せる為にご飯の量を減らしてもお腹が空きます、普通にご飯を食べていてもお腹は空きます。

どっちも同じなんですよね!!😁

ダイエット中はいかに無理をしないかが大切です!特別なコトをする必要なんてないんです!!

少しづつでもいいので一緒にがんばっていきましょう!🙌


長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございます!!

この記事がタメになったり続きが読みたいよって方はスキをお願いします!!

読んでいただいている皆さんが僕の支えになっています!

ありがとうございました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?