見出し画像

焼きビーフン

2024年6月19日(水)

今日は18:30から開催されるフィロソフィーのダンスの7thシングルリリースイベント(ミニライブ&特典会)のためにヨドバシカメラマルチメディア梅田まで行ってきた。

リリイベといえばフリー観覧もあるが、そこでCDを予約し、チケットをもらってミニライブの優先入場やチェキ撮影などの特典会に参加するものだ。しかし、いくら好きでもCDは1枚しか買わない主義の私は既に別のところで予約購入済み。今日は買わない。
フリー観覧があるといっても人数が多ければ観覧エリアに入れないかもしれないし、過去大阪で行われたリリイベには電車賃を払ってまで行こうという気になれなかった。

しかし今日の特別レギュレーションでは購入しなくてもリリイベに初めて参加した人は1人1回だけ、メンバーとの2ショットチェキか対面でのお話会に参加できるというではないか。

ということでこんな感じに・・・

いやはや・・・ しかしよくよく考えたらリリイベに初参加かどうかなんて確認しようがなくない? 初めてかどうかは自己申告な感じだった。

ちなみに今日のセトリなど

人通りの多いオープンなスペースでのイベントだったので、多くの人に彼女たちの魅力が伝わってたらいいなあ。



そんなこんなで家に帰ってきたのが21時前。そこから手の込んだものは作る気はなく、豚肉と野菜ミックスでほぼ焼きビーフンの袋に書かれた通りのものを作った。

野菜炒め用のミックス野菜が、ニラとかもやしとかそれぞれに買ったら余りそうなものが1袋に入っていて大変便利。

今日はいろいろとごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?