見出し画像

2022年もありがとうございました

2022年もありがとうございました

最後の30代悔いないようにと過ごしてきたかな


仕事も音楽もプライベートも

今までと違うやり方や考え方

この狭間で葛藤して少し堕ちかけたけど。

徳さんらしいことは続けながら

やれることやっておいたほうがいい。

職場の上司の一言でだいぶ軽くなった


そして

【徳さんは音楽をやっていないとダメだね、腐るね】と

奥さん、巧磨に言われてからさらに軽くなった。


11月の無観客ワンマンライブは、家族とバンドメンバーに演奏してもらって歌うという夢が叶えられた。

高校から活動してきたバンドの歴代メンバーが、

脱退、休止以来集まってくれて、

信頼してる最高のサポートメンバーと息子と奥さん含めてライブをやれたことが、本当に本当に良かった。(本当はまだ呼びたいサポートメンバーは沢山いる……(笑))多作の野口くんまで呼んで、PAまで揃えられて本当に最高の時間でした。


改めてみんな本当にありがとうございました

奥さん、ちび徳、巧磨、ミツ、もんさん、だいちゃん、隼人くん、せらくん、野口くん、

グレープフルーツムーンの皆様。

配信を見てくれた方々。


2つ夢叶った2022年でした

家族とバンドメンバーでライブをやる!

息子とYAH YAH YAHを生で観る!


40代はやれることをやる!

奥さんと息子を幸せにする!

笑顔の日を1日でも多く!!


音楽活動を止めない!!

月1配信継続

来年もreunionシリーズ実施する!

曲も作ってライブもする!

1人でも多く笑顔にしてあげる

SAXを習得する!


○○の徳さんを確立する!

徳さんの○○を確立する!

徳さんの音楽、家族、仕事を確立する!


本当にお世話になりました!

来年も家族含め宜しくお願い致します


良くするのも悪くするのも

全ては自分次第

みんなで良い方向向けますように


#年末年始 #感謝 #2022 #家族 #大切な時間

#大切な仲間 #ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?