見出し画像

【復活しました!!!!】

大変お待たせしました!
半年以上更新が止まってしまいました…
すみません!

実は最後の投稿の後、交通事故に巻き込まれてしまい
完全にダウンしていました…
そして、フリーカメラマンとしての溜まった仕事などの処理でてんやわんやしていました。
もろこしの投稿を楽しみにしている方がおられる中、期待を裏切ってしまいすみませんでした!

これからは、毎日とまでは行きませんが自分なりに頻繁に更新していこうと思います!
どうかまたいつも通り覗いたり、コメントしたり、いいね頂けるととても嬉しいです!

こうやってまた再会できたのも皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます!!! 

この写真は交通事故から復活した後、撮った写真です。
体がうまく動かない中、思うように撮れずに悩んでいた時の渾身の一枚だったと思います。
当分は、撮りためたものを更新して行きたいと思います〜

これからもどうか自由でまだまだ未熟なもろこしをよろしくお願い致します。

ホームページも作ったのでぜひ見ていただけると嬉しいです!


もろこしホームページ

↑こちらをクリック↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?