見出し画像

チームビルディング

こんばんは♪
本日も投稿します(^^)v

今日は『チームビルディング』というテーマについて♪

初めて聞く言葉かもしれませんが、僕も経営について学び始めるまでは知らなかった言葉です(^◇^;)

僕が経営を学び始めたときに教わったのが、このチームビルディングをしてくということです♪
簡単にいうと自分と価値観の合う人同士でチームを作って行こうということです!
もっと言うと、チームで仕事をしていくということを教わりました(*´∀`)♪

なぜ経営にチームビルディングをする必要があるのか?
経営はまず自分1人で立ち上げるものだと思っていたので、この考え方にはうごくギャプを感じました(^◇^;)

でも今になってわかることは、チームでやった方が強いということ!
僕も今までにITにしか携わってきてなかったので、僕の出来ないことができる人とビジネスパートナーと手を組むことでより良いものが作られるし協力しあえる関係はすごく良いなと感じております(*≧∀≦*)

僕自身もこのチームビルディングを通して、さらにチームを拡大している途中で、磐石な基盤を作ってから事業を大きくしていきます♪

沢山の人とのご縁に感謝し、毎日ハードワークしていきます!

ではまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?