名画座でリアル "はな恋" した話

こんばんは。おとうふちゃんです。

私は【おとうふこいちゃ】というキャスター名でhimalayaで音声配信をしています。

音声配信himalayaで、6月の公式プレイリストに選ばれました

himalayaでは毎月『お題で話そう!』というオリジナル企画があるのですが、

なんと!

おとうふこいちゃが6月の公式プレイリストに選ばれましたーーー🥺👏👏👏❤️

ついに!!!

嬉しい♡

ありがとうございます😍

✅himalaya_Japanさんの記事はこちら↓

読んでみてね♡

6月のお題は、「映画館の思い出」!!

私は映画が大好きで、実は、、、映画オタクなんです。笑

なので、めっちゃ熱く語っちゃいましたー!

名画座愛から、

LJK時代の15歳のときのこいちゃがリアル ” はな恋 ”した話まで。

本当に花束みたいな恋でした、、💐✨

そして、笑いあり、笑いあり、笑いあり!!!

ということで笑

編集にも遊び心満載でございます😆

配信人生で一番に、編集楽しかった!!!本当に楽しかった!!!

これはね、絶対イヤホンで聴いてほしい!!

ぜひ楽しく聴いてみてね♡

▽名画座でリアル ” はな恋 ” した話@愛しの映画館/こいちゃ

普段はFIREして多拠点生活してる話から、

日々の気づきだったり、思ったこと、たまに弾き語りだったりを自由にまったりゆる〜く配信しています。

フォローといいね、コメントしてくれると、めっちゃ喜びます♡

みんなもhimalaya始めて一緒に楽しもうぜ!

それではまたね!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#映画館の思い出

2,631件

よろしければサポートお願いします!サポートいただけると励みになります。いただいたサポートは、執筆やコンテンツの制作に役立てていきます!