見出し画像

鍋の季節から春へ

一日、在宅でPCに向かっていると
今日の昼間の暖かさを体感できず
夕方、出かけたときは、もう風が冷たい

今晩は、担々豆乳にしました!
シメに太麺入れてさ、さらにチーズ入れてさ
めちゃくちゃ背徳感だけど、
その3倍おいしさが勝ってる!

もう春はそこまで
この冬、大活躍の鍋も、もうそろそろ終わりかなー

明日は、風が少し収まって
もう少し暖かさが体感できるらしい

会社に行っていれば、
ランチに同僚と出かけたりして
一足先に季節を感じていたのにな

このまま、在宅が続いたら
やっぱりクサクサしちゃうな、、

早くコロナがおさまりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?