見出し画像

MAINAMIND 「Lovin'u」勝手に手元ピアノ 


2月4日(土)MAINAMINDソロイベント『MAINAMIND ACOUSTIC LIVE』

そう!明日です♪


MAINAMINDさんの情報はこちら!

明日に向けて勝手に手元ピアノやってみましたー
イイ歌ですよねー
らくーに聴けて、いつまでも聴いていたいって感じのグルーブです!
あっ、もちろんMAINAMAINDさんのボーカル、リリックが最高です!

そうそう、MAINAMINDさんアー写(アーティスト写真のこと)
あたらしくなりしたねー
メチャいいので、勝手に貼っておこ。
まじでカワイカッコいい小悪魔っぷり全開っす(笑)

こういうのホンマはあかんねんけど、MAINAMIND仲良しおじさん(自称です)としては許してもらえると信じてやっちゃた💦
怒られたら消します(´;ω;`)ウゥゥ

さてさて、こちらMAINAMIND「Lovin’u」手元ピアノ

ちなみに、これ明日するとは限りませんのでー( ´∀` )

せっかくなので、明日の前夜祭ということで、これまで手元ピアノで上げてたMAINAMINDシリーズここに全部はっちゃえ!

皆さん応援お願いしますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?