見出し画像

モーニング小悪魔さまMAINAMINDと勝手にコラボ♫

朝から10分ほど時間が出来たので、小悪魔MAINAさま(笑)と勝手にコラボ、いや練習しました

MAINAMIND「あくび」
朝から癒やされました♫

いやいや、あくまで練習(笑)

この曲はエンディングの「トゥルトゥトゥトゥー」言うではるとこが最高の萌えるポイントなのですが、たぶんアコースティックとかでしかやらない曲なんかな。(今度のアコライブで演るかはしらんけど。。)

普段カッコいい曲を中心にパフォーマンスするアーティストがちょいちょい見せるレアなカワイイとことか萌えますなぁ

まぁ、小悪魔さまはぜ~んぶ計算でしょうか(笑)ウソウソ

2月4日のアコースティックワンマンはソールドアウトとのこと!
いやー、楽しみです♫
お越しの皆さんお楽しみにー


トップ画像はコネコレロックに出演時の撮影OKTIMEのMAINAMINDさま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?