見出し画像

手元ピアノ「MAINAMIND」「鬼でもない」

練習の手元をちょっと出し♫
2月4日MAINAMINDさまのアコースティックワンマンライブにキーボードで参加させてもらうことになり、マイナマインドちゃんとちょいちょいリハーサルをしています。
ちょうど昨日リハやったんでした。

はい!イイ感じです♫
お楽しみにしててください!
残念ながらソールドアウトとのことなので、
チケット間に合わなかった方すみませんが、
マイナ様にまたアコースティックでやってー!ってリクエストよろしくお願いしまーす!

あっ、ちなみに、関西限定とのことてすよー

サポートとかお手伝いするときは、
譜面(コード譜)を作ったり、下準備というか、家とかで実際合わせてみて的なことをやったりするんですが、
さっき音源のMAINAMINDさまにご一緒してもらったので、その練習をチョット出し🎵

MAINAMIND「鬼でもない」

天才っぷりを発揮しております!
タイトルやばない??絶対覚えるやん!
って、タイトルに使うの
まあまあ勇気いるよね?

曲はめちゃクールでカッコいいです!!
いや(^_^;)タイトルもクールです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?