見出し画像

手元ピアノ『FUNKY BIG SLOPE』「MAINAMIND」

どうも!
昨日に引き続き『MAINAMIND』さまと自宅セッションの手元ピアノを


2月4日MAINAMINDのアコースティックワンマンがあり、
キーボードでサポートさせていただくことになり、

MAINAMIND


MAINAMINDさんの曲をちょこちょこっと家で弾いたりして試しています。
アコースティックで、マイナちゃんと完全に2人の人力のみなので、
同期演奏とかオケとか無いんですよ。

ドラムやベース、エレキギターとかカッコいいシンセの音とか
いろんなパートの音をなんらかで表現するか、またはあきらめるか?
の選択肢しかありません(笑)

今回はソールドアウトということで、運良くチケットを手に入れた人のみとなりますが、今回のライブの評判がよかったら追加とかあるんかな??
いやいや、勝手に言うてます。
知らんけど。

あと、昨日は「鬼でもない」


とか、こないた、「あくび」


とかずいぶん前に「夕日」

とか勝手に手元ピアノとかでアップしていますが、

2月4日のアコースティックワンマンライブに歌うってこと、
別に決定では無いですからねー
当日までまだまだ決まってませんから。

ボクの興味は、
「マイ脚立?」の持ち込みはあるんやろか??(笑)
脚立女子とかってハッシュタグあるよ😲

脚立女子

MAINAちゃんの色んな魅力が出るライブになればと思います。
みなさんよろしくです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?