見出し画像

初note

ごあいさつ


みなさまはじめまして。

どこかのタイミングでやってみようかなーと思っていたnoteデビューをしたいと思います。私は平日は会社員、土日はサッカーコーチなんかをやっております。

かなーりマイペースにやってくと思うので気長にお付き合いいただけると幸いです。

かれこれ10数年ブログ的なことはやってなかったのですが、今年40歳になって次のライフステージを作っていく上で去年から始めたワークアウトもある程度結果が出てきて、最近同世代の色々な人にそのノウハウなんかを伝える機会が増えてきたので、少しずつ記事にしながら、同年代の方々の体質改善とかダイエットとかの応援や後押しなんかができたらということで始めてみます。

もしよろしければフォローをしていただけたらうれしいです。宜しくお願いいたします。

で、とりあえず次は、なぜワークアウトを始めようと思ったのか。ぐらいから書いてみようと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?