見出し画像

はじめて、ボクシングをしてみた!

運動音痴だけど、運動したい!

と、思っていたら、

友だちがボクシングに誘ってくれたので

体験してきた!

グローブをつけるまでは

なんとかいいかんじにできた。

素振りをとにかく、鏡で練習。

しかし、

いざリングに上がり

グローブをつけると一変。

グローブが重く、

パンチしても、

すぐに腕を定位置に戻せない。

遅れる。

腕にどんどん力が入らなくなっていく。

自分の腕ではないみたい。

なのに、感覚はちゃんとある。

端的にいうと、もげそう。

かれこれやりながら、

友だちや他の人のスパーリングをみる。

みんな風のように速い。

惚れそうになるほど、かっこいい。

わたしも、ああなりたいと思った。

友だち、尊敬。

とてもよろこびます!!