見出し画像

リメイクお絵かき【43日目】

こんばんは!

最近は絵本以外の依頼に時間がかかってしまっている稲葉です!

今日はエンジニアがうちに集まってジャズ練習サイトの作成会を開きました✨

作業中

イラストだけではなく手書き文字も担当しております🤗


ウェブデザインって今まで考えたこともなかったけど
調べてみるとかなり奥が深くておもしろい・・・!

どうするとユーザーが見やすいのかとか、安っぽいサイトに見られないようにするためにはとか、色使いとか、イラストを描くときの参考にもなりますし。

こちらの作業もどうなっていくかたのしみです!


あとは、まったく仕事じゃないんだけど。

「この絵をイラストにして描いてくれ」
という依頼を父親から受けました。

パパ絵

ボクシングの絵。

父は元ボクサーなので、こういう絵が描けるみたいです笑

もともと劇画ちっくな絵が上手なんですが、これでもイラストに寄せて描いてみたそう。
父の家系はみんな絵はうまいんですが劇画調なんですよね。
(叔父さんもむかし、映画館の看板の絵を描く仕事をしていたそうです)


それなのになぜかリアルな絵を描く遺伝子はまったく受け継いでいない娘。

イラストしか描けない私が
リメイクしたものがこちら↓↓

画像3

だいぶポップになったな〜〜笑

でも、たまにはこうやって他の人が描いた絵をリメイクするのも面白いですね!


今はまだイラスト練習中の身なのでこれをイラスト化してほしい〜!っていうものがあったら受付けます♡


時間はかかるかもしれませんが笑

nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?