見出し画像

お味噌汁にトマト

年末で冷蔵庫の中もすっきりさせたい!!
お昼ご飯はお家にあるもので具沢山お味噌汁にして楽しみました🫶

わたしはお味噌汁に卵が入ってるのが好きです✨
でも、こちらは賛否分かれますよね笑。
賛否分かれると言えば、トマト入りのお味噌汁🍅😆

今日の我が家のお味噌汁は大根、にんじん、わかめ、ミニトマトに卵✨
トマト入りのお味噌汁は血糖値が上がりにくいし、とても美味しいです🥰

寒い日が続きます❄️
みなさんも好きな具材のお味噌汁をたのしんで、元気な年末をお過ごしください✨

読んでいただきありがとうございました✨

見た目が美しくないのですが、味はバッチリ💕
美味しく温まりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?