見出し画像

#14今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】  野菜編 トマト

こんばんは、メザニンです。

今LINEスタンプを制作中なのですが、40個作成予定のうち14個まで作れました~!40個までまだ遠いです。😢
それでも毎日5個でも8個でも作れば何とかなると思っているので、気長に作成していきます。

さて、今日はスタンプを作りながら、最近アップしていなかったみんなのフォトギャラリーの素材も作成しました!

無性にトマトが描きたくなってしまったんですね。
まぁトマト食べてたからなんですが。
トマトいいなぁ~、こいつの赤なのか黄オレンジなのか、微妙な色をちょっと表現したいと思い、制作してみました。
そして何故かずっと平野レミさんが頭の片隅にいました。

トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

トマト

トマト イエロー

トマト グリーン

トマト グレイ

トマト ピンク

トマト ブルー

トマト イエロー1

トマト グリーン1

トマト グレイ1

トマト ピンク1

トマト ブルー1

トマト イエロー2

トマト グリーン2

トマト グレイ2

トマト ピンク2

トマト ブルー2

トマト

今日も寄っていただき、誠にありがとうございます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?