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カスタマーケア・ソリューション

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コンタクトセンターやデジタルチャネルが顧客にとっても担当者にとっても、もっと「優しく」なるために、IBM Watsonは貢献します。
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#セミナー

営業改革に必要な「省力化」と「増力化」の視点 (B2Bデジタルコマースセミナーのご案内)

営業改革に必要な「省力化」と「増力化」の視点 (B2Bデジタルコマースセミナーのご案内)

従来のB2Bコマースは「省力化」の観点からシステムを構築されていることが多いですが、営業改革には「省力化」以外に「増力化」にも着目する必要があります。

6月1日(木)13:00-14:00に開催するIBM Webセミナー「企業間コラボレーションを深化させる次世代デジタルコマースの真髄」では、「省力化」と「増力化」に直結する、営業を補完・代替・拡充する機能、コールセンターのオペレーターを支援する機

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「単なる自動販売機」から「デジタル・コンシェルジュ」へ (B2Bデジタルコマースセミナーのご案内)

「単なる自動販売機」から「デジタル・コンシェルジュ」へ (B2Bデジタルコマースセミナーのご案内)

従来、企業間取引は注文のみを担う「単なる自動販売機」で済んでいました。しかし、テクノロジーの進歩と非対面が当たり前の社会になったことにより、元々複雑だった製品・サービスの問い合わせや構成・見積もり・注文に対する自動化の要請が強くなっています。今この時代に必要なのは、「デジタル・コンシェルジュ」だといえます。

6月1日(木)13:00-14:00に開催するIBM Webセミナー「企業間コラボレーシ

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【6/1 IBM Webセミナー】企業間コラボレーションを深化させる次世代デジタルコマースの真髄

【6/1 IBM Webセミナー】企業間コラボレーションを深化させる次世代デジタルコマースの真髄

B2B事業におけるAIチャットボットとコールセンター支援の価値とは

近年の急激なデジタル化の進展により、非対面営業が当たり前の社会になりました。B2Bビジネスでは、代理店経由の商流を考慮しつつも、利便性向上やエンドユーザーとの接点構築の観点からデジタルコマースへの移行が進みつつあります。

AIチャットボットは、製品・サービスの構成から見積、注文までをオンラインで実現する「B2Bデジタルプラット

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生涯における大切なイベントを支える接点となり得るフェイスボット

生涯における大切なイベントを支える接点となり得るフェイスボット

生涯における大切な各種イベントを実現するために、企業のEコマース、店舗、サービスの果たす役割は大きいですが、フェイスボットが接点を担える可能性があります。フェイスボットが心理的ハードルを下げたり自己解決を果たすことにより、結果的に顧客を増やしたりコストを下げるといった効果が考えられます。

フェイスボットは、生成AI(もしくはチャットボット)と自律型アニメーションを組み合わせたデジタル・アバターで

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【5/16 IBMチャットボットWebセミナー】共感型AIフェイスボットを活用した顧客に寄り添う情報提供の未来

【5/16 IBMチャットボットWebセミナー】共感型AIフェイスボットを活用した顧客に寄り添う情報提供の未来

ECサイトにアクセスした顧客を離脱させないために!
共感型AIフェイスボットを活用した顧客に寄り添う情報提供の未来

ECサイトでは、対面と異なり、情報の提供量に制約があります。操作方法や設問内容が分かりにくい、または購入後のサポートが不十分なことが原因で、大切な顧客を失うような事態は避けたいものです。

顧客視点に立った離脱防止策のひとつがチャットボットです。注文・手続きプロセスの必要なタイミン

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IBMソリューションブログ〜【3/16 Webセミナー】新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?〜

IBMソリューションブログ〜【3/16 Webセミナー】新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?〜

IBMソリューションブログに、3月16日開催IBM Webセミナー「新しい顧客体験を新しいチャットボットで創りませんか?」のご案内が完成しました。お気軽にご出席ください。

なお、当日のご紹介内容は以下のとおりとなりました。IBM Watson Assistantには事例が多くあり、絞り込みに悩んでいます。是非ご期待ください。

【ご紹介内容】
・カスタマーケア・ソリューションのご紹介
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