見出し画像

2020/06/12 大人の階段

 YOUTUBEのVLOGにもアップしたけど6月頭は毎日のように大泉学園の東映東京撮影所へ通っていた。まだまだ長い人生、またこういうジャンルの仕事に関わる機会があったら良いなと思う。音楽家として生きていると、まだまだこの世界には経験したことの無いような経験が僕を待ってるんだなと改めて思わされる。世界どころか日本にもまだまだ知らない景色がたくさん。僕を待っているなと。後いくつそんな経験ができるだろう。時は金なり、バリバリやっていきたいものだ。
 そして本来ならば今夜はメルラジの更新だけれども、編集が追いついていないため1日遅らせる事になりそうだ。楽しみにしてくれている皆さん、本当に申し訳ない。。

 近頃のケータイのカメラアプリの進化がすごい。僕は音楽の他に写真が大好き(見るのも、撮るのも)でカメラもいろいろ持っているのだが今日は少しケータイで撮ったものを並べてみようと思う。

画像1

Chara邸の中庭で空を見上げる。
____________________

画像2

今年は花見できなかったねえ。これは何川だろう。隅田川かな。
____________________

画像3

浅草ホッピー通り。この頃は平和だったな。
____________________

画像4

AAAMYYY at 渋谷のどこか・・・。
____________________

画像5

珈琲を淹れてくれる寺井さん。
____________________

画像6

何だかんだnoteでもよく話題に上がるケントナガーツカ氏。
____________________

 暗いところで撮ると変な滲み方するんだよね、iPhoneって。それでもすごいよね。いつの間にこんなに進化したんだ。因みにまだ僕は"写メ"という大いなる死語を使ってます。もうそろそろ今の学生さんとかには伝わらなさそう。写メ。後、LINEのこともSMSのこともe-mailのことも全部"メール"って言っちゃう。
「後でラインしとくわ!」って結構意識しないと出てこない。
「メールしとくわ!」になっちゃう。

そうすると大抵「あれ?アドレス知ってましたっけ?」

「あ、いやごめんラインするわ!ライン!」

みたいに言い直す、、まあなるよね(笑)。ちょっと恥ずかしいよね。
大人の階段登ってるなー。ひえー。

ではまた次回お会いしましょうね。
さて、6月に入りいきなりの遅延ですがメルラジ。自粛期間中が時間ありすぎて仕込みすぎたんだろうな(笑)。まあぬるぬる"ぬるま湯企画"としてやっていきますから明日には更新しますね。是非聞いてね。

P.S.
noteをサポートしてくれる皆さん本当にありがとうございます。今後とも安藤、そしてMELRAWの活動をよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?