継続を目的とした、小目標としてのくだらない日記#1

今日は小目標しかできないようなスケジュールと気分だったので、しょ目標を遂行していく。要するに、文章構成などを考えずにとりあえず思いつくままにnoteを書くというやつだ。いや、面白い。こうやって書いているうちに徐々にnoteもうちょっと書こうかなぁって気持ちにもなってくる。いやでもないかな。あんまり気も乗らなくなってきたかもしれん。完全に継続目的の代物になってるなこのnote。あ、そうだわ。今日イケハヤとかの情報商材バカ達を騙す系エセインフルエンサーみたいなネットでの稼ぎ方やだなぁとか思った。純粋に価値ある汚れない人が喜ぶ情報提供とかしつつ感謝のサポートが向こうから来るみたいなムーブのほうがええなぁとか思った。効率とかよりも突き詰めた結果騙して金儲けるより、純粋な、価値ある情報を発信して結果としてお金もらうとかになりたいね。まだそんなnoteかけてるとは思わないけどかけたらサポート宜しくね。以上や。

サポートいただいたら、必ずや面白い記事を書いてお返しします