見出し画像

今朝も8キロ✖️公園でトレーニング!

こんばんは。
コーヒー(31)です。

タイトル通り、明朝にトレーニングを実施しました。
いつも通り。

公園では、キックのトレーニングをしました。
🔽内容
・ハイキック、前蹴り、ローキック、膝蹴りを右左100回ずつ

トータル1.5Hやって明朝の寒さに、「右手が凍りついてんの?」ってくらい冷たくなり撤退(帰宅)しました。

トレーニング後、朝7時から「なごみの湯」に行きました。
もちろん「サ活」をやるために。
東京での12月の「サ活」は最後になるから今日行っておきました。

なごみの湯は良い「サ活プレイス」です。
男性の浴場には3種類のサウナがあります。
私はいつも1番空いているサウナを使います。
温度が46度前後とサウナにしては、ぬるめのため、熱すぎゆえ撤退する事なく利用できるのが良いのです。
そして、空いている事を利用し、(私1人で使える時間が多い)
前述した公園でのトレーニングを分割して再現しました。
つまり、公園と合わせて左右200回ずつ蹴った事になります。
水風呂気持ちよかったー!

また1月、東京に戻ってきたら行こう!

サウナ後、カラオケで3時間トレーニング(ひたすらぼっちで歌う)をして
カラオケ後、歯医者で「ホワイトニング」をしてもらいました。
何やら歯の白さランクが「B1」に達したらしく、担当の歯科医から「美しいです」とお褒めのお言葉をいただきました!
嬉しかった!
死ぬまで自分の歯を労って生きていこう!(歯だって何もしないで元気でいてくれるわけじゃないぜ)

今日はなかなか良い日だったんじゃないか?

とはいえ気になった事があったので今からのアクションメモ。
①ぼっち外食なし
②嗜好品なし
③小麦(グルテン)なし
④モンストなし
⑤将棋なし

これで。

「やると決めた事」を続ける事も、
「やらないと決めた事」を続ける事も、
大局的に見て人格を磨く事に繋がる。
今、「やらないと決めた事」を続ける事が出来てない。
悔しい。
だからやろう。

上に挙げた5つを1ヶ月後、達成できたら東京でサウナに行く!
平日休めないから別のサウナになるな!
調べとくか。

よっしゃ、明日も頑張ろ!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?