見出し画像

華金の優勝の仕方

福岡に来てます。

去年の5月以来の観戦にきました。やっぱ球場で飲むお酒は格別すぎるな...もう4杯目🍺


基本的に、一杯目の一口味わった瞬間に、体に染み込めば優勝。染み込んだ後に少しまだ仕事のこととか考えたら準優勝。そもそも飲んだお酒が美味しくなかったら、予選敗退。ってことです🍻(は?)


なので今日はダントツに優勝🎉最高にうまいし、ホークスは勝ってるし何も文句なし!


華金を最高に美味しく感じるために、毎日全力で働いてます。何かしらそういうご褒美を自分にも与えてあげるのも良いですよね♪


でも与えすぎはだめよ?笑笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?