見出し画像

京都のお菓子🍡:亥ノメのどら焼き

京都でどら焼きと言えば!というほど有名な「どらやき 亥ノメ」さん✨

初めて食べたのはばりばりコロナ禍だった2021年の春でした🌸
少しだけ外出しやすい時期があった頃ですね。

お家での楽しみを見つけるため、外で美味しいお菓子を買って、お家カフェをするのにハマっていました☕️✨

今出川通沿いにあった2023年9月までの店舗にて
小さなお店が可愛かった✨
きなこの「くるみどら焼き」とプレーンの「あずきどら焼き」
半分こずつ食べました😋
どちらもすぐ売り切れちゃうのが納得のおいしさでした🧡


2023年10月に新店舗へ移転されたそうです。

新店舗には少しのイートインスペースもあるそうでとても気になっています!

新しくなった亥ノメさんにも近々また伺いたいなと思います🚲💨💨

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,103件

#おいしいお店

17,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?