見出し画像

徒然日記。日くらし硯にむかひて。ひぐらしまだおらんけど。あやしうものこそぐるほしけれ。

こんばんは、桜餅です。

今日も暑かったー!
疲れたー!

でも昨日休みー!

でした。

昨日はなんと車の運転をしました!
都会のね!
昔の会社の友達4人で、運転交代しながらならいけるでしょ!ってなり。
最初2人で乗りまして。
まずね。
4人のね。4姉妹って考え方でいくとね。
運転歴を見るとね。

1️⃣私。千葉は地元なんでもう大丈夫。2時間くらいも運転できる。高速はしまなみ海道のみ。都会はあんまり走らない。
2️⃣末っ子。ワーカーホリックでちょい病み気味。去年までは月一で運転してたけど、ここ1年運転してない。
3️⃣三女。去年までペーパードライバー。ドライバー講習受けて今は会社でほぼ毎日運転してる。軽が多い。軽なら余裕。
4️⃣長女。無免許。癒し系。

そんな感じでまず、私と末っ子合流。
末っ子がカーシェア借りてくれたので、末っ子、中間の施設まで車持ってきてくれる。10分くらいのところ30分かけて。

合流。

末っ子頑張る💪って次の合流まで運転する!ってめちゃくちゃ頑張る&かわいい&怖い😱。

ナビしながら次の合流地点へ。
到着間際に長女から待ち合わせ時間の確認くる。
30分違う😱結局、合流難しそうなので、途中コンビニで運転手交代。お迎え。

無事合流。
難所を切り抜ける。えらい、自分。

次三女迎えに行く。
カーシェアは会員だと事前または途中で運転手が追加できます。
私は前もって伝えてたんだが、三女から登録の連絡がきてないので移動中に確認。

そしたらー昨日胃カメラ受けて鎮静剤打ってるから今日運転できないって🤣

末っ子お疲れモードだし、結果行きはほぼ私運転。
私は練習できるので嬉しい😃

で!いきたかったのが、こちら!


生アジフライ定食。ホタテと特選エビフライ🍤

そうです!横浜南部市場に行ってきました!
美味しかったー腹パンでした!
あすけんに脂質取りすぎって怒られちゃいそうなやつー!

で、ぷらぷらして、横浜ベイサイドまで末っ子運転。
その後はコストコで末っ子、駐車場練習。

で、帰ってきましたー!
末っ子は練習で疲れたので帰りの運転は私です。

美味しいもの食べられたし、運転もいっぱいできたし。
満足でした。

で、今日!
ただいま実家に帰ってます。
仕事してきました。
相棒は不思議な申し送りをしてきました。
いつものことなのでスルーです😊

知らん。

いやー東京って怖いわ。電車座れん。
電車の中めちゃくちゃ涼しい。
そして、乗り継ぎレベル高い💦

走りましたよー
足が痺れるー運動不足ー
有酸素の運動不足ー

だからデブなんだよ。

マジで。
20代の体力戻りたい。

とりあえず駅前のコンビニでキレートレモンのMUKUMIを買おうかな。

足が浮腫んでるぜ。

あの骨格診断とやらの1番太りやすい骨格にいるんだが、パーソナル行けば痩せるのかなぁ?

ジム行こうかなー

長生きしたいわけじゃないんだけど、
整体、美容院、形成外科で身体メンテナンスして、
精神科、歯医者を月に1回行って。

どんだけ長生きしたいのさ。
やせれば全部上手く行く気がするんだが?

誰か教えてー
ちなみに食べないダイエットはやりませぬよ。
食べないダイエット→爆食→太る→薬の関係でさらに痩せにくい。

なのはもうわかってるので今は1300〜1600kcalはあすけんしながら毎日チェック!
バランスよく食べられてないんですよね。
緑黄色野菜とかきのこ類が少ない。
めかぶは毎日。タンパク質はプロテインで補えてる。

ふっふふ〜ん😩

まぁ、着たい服あるしな。
がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?