見出し画像

葉っぱの力をかりましょ

こんばんは、桜餅です。

今日は朝の目覚めが悪く…ダラダラしましたが、病院巡りがあるので8時半にはベッドから脱出。
起きたのは7時半。占い見てグタグタしてたら8時半。

顔を作ってお出かけしたのが9時半。
バイクに乗ったのに、乗りながら髪の毛ボサボサだった事に気づく私。
バイク乗ったからさらにボサボサになる私。

病院着いて、髪の毛整えて。
まずは整形外科。
二の腕の2ヶ月に及ぶ痛みはなんなんでしょうか?

結果。
筋肉が急激な圧を受けた打撲傷。
⇒皮下出血が起きていたということで中で出血
⇒その出血が時間たって中でカサブタになる
⇒かさぶたが筋肉にくっついて動く度に引っ張られる

⇒痛い

とのこと。ストレッチとお風呂でのマッサージで様子観察となりました。2.3ヶ月~半年はかかるとのこと。
まだしばらく痛みそうです。

そしてそのまま歯医者。
思いのほか整形外科の時間がかからなかったので時間が1時間あきました。なので歯医者の入ってる商業施設のベンチでゲームして待つことに。
平日なのに人が多いなぁと思いながら🤔

そして歯医者。
今日はマウスピースを作るので何するのかなーと思ってたら型どりして終了。300円。
冷たい型どりの、あのピンクの柔らかいのが固くなるまで噛み続けてる不思議な感じ。
10分で終了💦

全てが早い😂

明後日出来上がるので取りに行きます。
上の歯だけだったので歯ぎしりと歯周病予防のためですね。

確かにマウスピース作るってなった時に改めて気にしてみたら寝てる前とか起きた時力入ってるような?

まぁこれで歯医者落ち着くから良き。
整形外科もわからないけど良き。

帰ってきてからは疲れたのか爆睡2時間。
本当は滝沢歌舞伎の映画を生配信で見たかったのですが、満席…舐めてた🥲
起きたら断捨離&メルカリ~
断捨離といっても玄関周りとキッチン下とトイレだけ。

まだシューズラックと洋服はしてないのでここは鬼門💦
やりながら漫画読んじゃう私です。


明日は精神科行くけども薬余りまくり💊
だってねぇ。3回分のところ2回分しか飲んでないし、多分1っヶ月分くらいあります。

明日きちんと伝えないと💦

そしてそれが終わったら大学の時のバイトの友達と会います!バイトをお互い卒業ギリギリまでやってたのですが、それ以来会ってない…いや、会いましたね。彼女の結婚式に。だからゆっくり話せてないので久しぶり~

楽しみー!

疲れちゃうかもしれないけど楽しもう😘

最近、テレビの音が小さくしてもガチャガチャ聞こえたり、疲れやすい。
人がイライラしてるのを見るのがしんどい。

身体の力を抜かないとなぁ🤔

葉っぱの力を借りよう🌿🌿🌿

皆さんも気圧差や寒暖差でまいってませんか?
私は頭痛くなったりしてます。
お互いにゆるゆるいきましょー

今は頂いたほうじ茶をあったかくして飲んでます🍀*゜
ほっこり幸せ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?