見出し画像

のんびり🦥*̣̩⋆Day

こんばんは、桜餅です。

今日はのんびりデイ。

ゆっくり起きて、カフェオレ作って、グラノーラ食べて( '༥' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

またベッドに戻る~
インスタみたり、noteみたりして2度寝~

昼前に起きて蜂蜜トースト🍯
ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"♡

午後からお布団干して、ベッドカバー交換して、お部屋クイックルワイパーでささっと。

その後20分ほどお散歩。

空が青いなぁ

帰ってきて軽く体操して、お布団取り込んでゆっくりお風呂😊

夜ご飯食べて、イマココ。

ゆっくりながらもやりたいこともできた日でした。
(こんなん言ったら世の中のお父さん、お母さんに当たり前だーと怒られそうですが…)

こうしてできることがちょっとずつ出来るのはいい事です🙋

当たり前かもしれないけど、当たり前でない人もいっぱいいるのです。

当たり前って人によって違うから。
普通も同じように人によって違うから。

難しいですね💦

今わかるのは、

自分は自分でいいんだよってことですね。
自分に優しく、謙虚で。
人にも優しく。
甘えられる人には甘えましょう。
家族、友達、行政、なんでもありです。

まずは自分を大切に。
何もしなくてもいいんですよ。
トイレいって、ご飯食べるだけで。
「やろうやろう」と思うと「やらなきゃやらなきゃ」になっちゃいますから。
やれる時は必ずきます。


それにしても
ふかふかのお布団は気持ちいいですね☀️

明日から寒くなったり雪が降ったりするみたいなので皆さん、気をつけてまいりましょー

私は既に足がさむーい。

ホカロンの靴下っていうのがあるみたいで、それを買おうか悩んでます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?