見出し画像

【猫の腎臓ケア】ネコちゃんのヒーリング

こんにちは
動画アップのお知らせです。

今回は猫ちゃんの為の特別編
【腎臓ケアヒーリング】になります。

↑クリックで飛びます↑

詳細は動画概要欄に載せてあります。

このヒーリングは腎臓の持つエネルギーに働きかけていき
腎臓と体全体のバランスを整えていきます。

ヒーリングはまだ肉体に現れていないエネルギーの部分に
働きかけていきます。
肉体にすでに表れている症状は必ず獣医さんの診察を
受けて下さいね。

ちなみにワンちゃんの腎臓ケアはこちらになります。

↑クリックで飛びます↑

猫ちゃん用・ワンちゃん用、どちらをどの動物さんが受けても
問題ありませんが、同じ腎臓ケアでも全く異なるクリスタルを
使用しているので、ペットさん自身の反応が違ってくるかもしれません。

腎臓は修復できないと言われていますが、
だからこそまだ体に現れていない部分をしっかりとケアして
元気な状態を保てるようにサポートしていく事は大事だと思っています。

大切なペットさんが健康で元気にいてくれる事が
全ての飼い主さんの願いだと信じています。
私もその一人です。

このヒーリングが少しでもお役に立てれば幸いです。



この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?