見出し画像

幼少期のトラウマを解放する



Youtubeチャンネル
「3分半聞くだけ!クリスタルヒーリング」にて、
日常でよくある場面で使える
様々なヒーリングを紹介しております。


こんにちは。

今回は幼少期のトラウマに関する動画をアップしました。
今までもいくつかトラウマに関するヒーリングは紹介していますが
今回は幼少期に起こった出来事と言うところに
焦点を当てています。

幼少期と言うのは
親や大人の助けが無ければ生きていけません。
その助けを無条件の愛と言う形で受け取るのか
服従や条件付きで受け取るのかによって
私たちの人生は変わってきます。

過去に起きた事は変えられませんが、
今の人生が過去に足を引っ張られたり
過去の記憶に振り回されてしまうのは
非常に勿体ないですし、それは本来あるべき姿ではないと思います。

とは言え簡単な問題とは言えないくらい
大きな傷を抱えてる方もいらっしゃると思います。

傷を癒すというのもヒーリングの1つですが
それと同時に今・未来を自分の為に
本来の自分らしく生きられるように心のおもりを外していく
というのもとても大切だと思っています。

各ヒーリングによってテーマは異なりますが
今の人生が過去のトラウマの犠牲にならないように
エネルギーを変えていく、と言うのは
ヒーリング動画を作る際に
共通して私が意識している部分でもあります。

何かいつもしっくりこない、楽しくない、
いつも思い出す過去の出来事がある、など
心に引っかかるものがあれば
是非試してみて下さい。

トラウマヒーリングシリーズはこちらです。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?