見出し画像

夏の休日note*~(´∀`~)


夏の朝は 早起きになる。

犬の散歩のため 少しでも涼しい時間にと思って。

思ってるのに💦

スムーズにはいかない(^_^;)

13才のおばあちゃん犬。


夏の朝  早ければ早いほど心地いい.*・゚ .゚・*.

空気が澄んでいて気持ちいい。


結構な高さの木に  手の平くらいの大きめサイズのピンク色の花が咲いてました。

なんていう花かな…(  ´  ᐞ  ` ).。o




散歩から家に帰ると  テト(犬の名前)に薄めたミルクをあげる。

美味しそうにゴクゴク飲む姿が可愛い。

そして  また寝る…z z Z





最近  羊毛の猫ちゃんを作り終えました


昔、九州の祖父母の家に沢山の猫ちゃん達がいて、子供のころ夏休みに遊びに行くのが楽しみでした♡´・ᴗ・`

今では祖父母の家も無くなりました。



どなたでも混ぜて冷やして出来上がる❤簡単プリン作ってみました🥄🍮



この記事が参加している募集