見出し画像

【第9弾予告】彼は、多様な魅力を持つ男性

すっかり春らしい季節になりましたね。
草木が芽吹くとき、新しいトキメキに出会いたいと感じます。
ついに9人目となる、kogare人の登場です。

kogare人とは
他者からの推薦いただいた魅力的な独身男性を指します。自分の世界観を持っていて、趣味や興味に没頭してる姿に惹かれる方をご紹介いただいています。

今回はどんな方が登場するのでしょうか…本編を前に今週から2回に渡り予告編として情報解禁します!
まずはご紹介いただいた推薦人からのお言葉をご紹介します。


Q. 推薦人からみた、第9弾のkogare人のときめき・焦がれる部分を教えてください

スラッとした長身と、端正な顔立ち。
仕事もデキる、やりたいことを仕事にしていく力もある、とわかりやすい魅力がありつつも、実は根はオタクだったり、ゲームが好きだったりと、両側面を併せ持つ彼。
様々な顔を持っているのが魅力です。

Q. 第9弾のkogare人とご紹介者とのエピソードを教えてください

初めて会ったのはワーケーションで、ワーケーション中に行われた「もう一つの自分オリジナルの肩書きを作る」というワークでした。

まだ共有した時間は限られていたにも関わらず、話の中から自分の本質を汲み取ってもらった感じがして、人をよく見てるし、発した言葉を咀嚼するのが上手なんだなと思いました。

向き合った人は、しっかり言葉を聞いて理解しようとする

推薦のお言葉、いかがだったでしょうか。

わかりやすく王道の魅力を持ちつつ、意外性のある趣味があったり、人の気持ちや言葉を溢さず汲み取る力がある。
早く出会いたいでしかないですよね...!

次回は「kogare人に聞いてみた!5つの質問」を公開します。ぜひご期待ください。
*次回は3月29日(水)公開予定です

▼ 今までのkogare本編はこちら

▼ kogareスタッフがお届けする、kogareへの想い

この記事があなたの焦がれる出会いになることを祈っています by kogareスタッフ


こんにちは。運営代表のジェニファです。 素敵な男性の生き方をストーリーとして公開し、ときめきのある出会いを目指すメディアを書いています! みなさまからの応援でクリエイティブな活動を続けられています。 本当にありがとうございます。 ぜひこれからもよろしくお願いします...!