見出し画像

【第15弾予告】5つの質問:特技は数学。興味が尽きない彼

15人目のkogare人に出会えるのももう間近に迫ってきました。

編集スタッフはホリデームードもそろそろ落ち着いて、2月に向けて今年のバレンタインは…なんて考え出す日々です。
今年のチョコは自分用だけじゃなくて…とお考えの方へ、kogare人となら素敵な恋を始められるはず。

kogare人とは
他者からの推薦いただいた魅力的な独身男性を指します。自分の世界観を持っていて、趣味や興味に没頭してる姿に惹かれる方をご紹介いただいています。

今回は、予告編最終回として、kogare人にお答えいただいた5つの質問をお届けします。

ニックネームはありますか?
いっCー(イッシー)さんと呼んでもらえると嬉しいです!

出身地はどちらですか?
新潟県です。

年齢・血液型・身長を教えてください
41歳、A型、167cmです。

お仕事は何をされていますか?
また仕事をされる上で大切にしていることは何ですか
塾の講師をしています。
大切にしていることは「それぞれの生徒に合った指導をすること」です。

特技はありますか?
仕事柄といいますか、数学の問題をとく、謎解きは得意です。
あとは音楽も好きです!(学生時代では吹奏楽部でフルートをしていました)

今回の質問、回答集いかがでしたか?
全体的に真面目かつ面白味のある性格が回答にでているなと思いました。
そして特技が数学って初めて聞いたのでなんだかすごい興味が湧いてきました…インタビューをお届けするのが楽しみです!(編集部)

次回はついに、kogare本編を公開いたします。ぜひご期待ください。

*本編公開は2/7(水)の予定です


▼ 今までのkogare本編はこちら

▼ kogareスタッフがお届けする、kogareへの想い

この記事があなたの焦がれる出会いになることを祈っています


この記事が参加している募集

仕事について話そう

こんにちは。運営代表のジェニファです。 素敵な男性の生き方をストーリーとして公開し、ときめきのある出会いを目指すメディアを書いています! みなさまからの応援でクリエイティブな活動を続けられています。 本当にありがとうございます。 ぜひこれからもよろしくお願いします...!