見出し画像

【笑う門にはふくきたる❤️】


宿の中の壁に
文字も書かせてもらったよ

そうとう楽しくて
毎日笑ってたんやな私🤣💓💓✨

カサカサの看板も
書かせてもらったよ

へたっぴやけど🤣🤣💕

なんでもやらせてくれて
誰かのやりたいことを

「おっ!それええなーー😳💡!!」
「やりやりー!!✨」

こってこての関西弁で
なんでもさせてあげれるって
本当凄いやなって思う

「今のあさみちゃんやったら何してもええで〜」

っていつも言ってくれてた🙏

ほんとたけしさん
ありがとう
出会えてハッピーハッピーハッピーです❤️‍🔥

あとはー
メキシコって半年ビザなんやけど
半年ビザがきれそうやから
お隣のグアテマラという国に
たけしさんがビザランしにいくということで

宿の管理人も
一週間ほどやらせてもらいましたー

毎日雑巾で床磨きから😂🤍
みんな手伝ってくれたりして
ほんと楽しく貴重な体験させてもらったなー


そこでであったひとたちと
自転車で観光にもいけた🫶

道が途中でなくなって
川渡るしかなくなって
自転車で川横断😂😂

自転車好き
ずっとほんと変わらないんやなぁ🤣
お遍路も
自転車やったら行くってなった🤣💗

ほんとにであえた人たちが
最高すぎたサンクリストバル

ラス

カサス

この男の人も
アラスカからアルゼンチンまで
アメリカ大陸縦断してたんやけど

アメリカで強盗と間違われて
一週間くらい監禁されて

国境で全部荷物盗まれて
荷物何も持ってなかった

なーーーんにもなくなったのに
全然幸せそうやった😂✨

旅は
必要最低限のものだけでいけるし
知り合いも全くいない状態

自分と向き合う
素晴らしい体験だ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?