見出し画像

ステップメール シナリオ作成の実際

ご自身のコンテンツが出来上がった方は、

それらをどう成約率の高いステップメールに組み込んでいくか?

ということが気になってくると思います。


ここでは、ステップメールのシナリオの組み方について具体的にお話ししていきます。


これまで100パターン以上のステップメールを試した結果、自分がステップメールを通して読者にどうなってほしいのか?それによってシナリオの長さや内容、書き方がそれぞれ違うと実感しています。

「どのような流れでコンテンツを提供していくのか?」

「販売タイミングは?」

「ファンを作るにはどうすればいいのか?」

「読者の声を集めるためにやるべきこと」

などなど・・・

これからその辺りを事例などを紹介しながら

具体的にお話ししていきたいと思います。

ここから先は

2,510字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?