![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/88928732/rectangle_large_type_2_0fb4f609e3ba9f4e02e82e1c4126dc28.jpeg?width=1200)
ステップメール シナリオ作成の実際
ご自身のコンテンツが出来上がった方は、
それらをどう成約率の高いステップメールに組み込んでいくか?
ということが気になってくると思います。
ここでは、ステップメールのシナリオの組み方について具体的にお話ししていきます。
これまで100パターン以上のステップメールを試した結果、自分がステップメールを通して読者にどうなってほしいのか?それによってシナリオの長さや内容、書き方がそれぞれ違うと実感しています。
「どのような流れでコンテンツを提供していくのか?」
「販売タイミングは?」
「ファンを作るにはどうすればいいのか?」
「読者の声を集めるためにやるべきこと」
などなど・・・
これからその辺りを事例などを紹介しながら
具体的にお話ししていきたいと思います。
ここから先は
2,510字
/
1画像
この記事のみ
¥
300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?