見出し画像

世界最新の声のための解剖学!

2019年にフランスで革命的な声のための解剖学書が発売されました!今までの書籍と何が違うかと言うと、分かりやすさが全然違います‼️

これまでの解剖学書は、はっきり言って医者や声の専門家が読むのにはいいんですが、俳優や歌手が自分で読んで理解するにはとても難しい書籍しかなかったんです。

ところが、この本は難しい音声系の解剖学を勉強したいと思った人が、読めばわかるように書いてあるんです!しかも、僕も今までどうなっているんだろうって、ぼんやりしていたことが、図解入りで載っています!

これは凄いぞ‼️これ書いた人に会いに行かなきゃ‼️

ブックカバーチャレンジ六日目




この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?