見出し画像

朝のすずめ

おはようございます。
骨折中の子供を学校まで送ってきました。

私は朝がとても苦手なタイプなのですが、子供に付き添って行ってると、少し得した気分になります。

少し冷たくて澄んだ空気の中に、小鳥がチュンチュンさえずる可愛い声を聞けたり、交通旗持ちのおじいちゃんやおばあちゃんと何げない挨拶をしたり、友人にばったり会ったり、とても普通の事だけれど、朝って、そんな当たり前のことが愛おしく感じられる時間ですね。

私は、朝ゆっくり、または午後からの仕事が基本多いですから、朝は、とても特別な、神聖な時間のように感じます。

クリスマスコンサートもいよいよ近づいてきました。今日はMCも入った具体的な進行表を作る日です。楽しいコンサートにしたいです!






この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,923件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?