見出し画像

阪神コドモアクティブについて

阪神コドモアクティブは阪神エリアの習い事・イベント情報メディアです。

子供に習い事を習わせたいけど行ける曜日ではなかったり、送り迎えできる場所ではなかったり生活スタイルに合わない🤔

子供に気軽に色々な経験をさせたくて体験や学びがあるようなローカルイベントを探しているけどなかなか見つからない🤔

地域で子供向け習い事・教室・チーム・イベントを運営しているけど集客や魅力を発信するにも届くのはすでにフォローしてくれている人や生徒などで新しい層に届かない🤔

このような情報収集者と発信者の潜在的な悩みを解決し、阪神エリアの"繋ぐ"をサポート情報メディアです!💡

ウェブサイト ↓

Instagram ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?