見出し画像

☕西山の休日の過ごし方☕

はじめまして😊
こどハピの西山です!

今回は、私の趣味について書こうと思います。
最近は、カフェ巡りにはまっています!

行ったことのないオシャレなカフェを見つけては、休日を使って訪れたりしています☕

ここで、最近行ったお気に入りのカフェを紹介しようと思います!
こちらのカフェは、静岡県伊豆に位置する”BAKERY&TABLE 東府や”というカフェです。

スライド1

一目見ただけでわかる景色の良さに加え、なんと!なんと!!!!
足湯をしながら、ゆっくりできるカフェなんです!!!♨

最高すぎますよね😍

疲れた体を癒したい方、オシャレなカフェでゆっくりしたい方にはピッタリのカフェだと思います!

都心からは少し離れていますが、それでも行く価値のあるカフェだと思うので、
興味がある方は是非、行ってみてください🌈

そして、次に紹介したいカフェは、静岡県御殿場市にある、”TIGRE BLANC”というパンケーキがメインのカフェです☕

スライド2

店内は、アンティーク調の家具でまとめられており、とても雰囲気のいいカフェになっています🍴⌛✨

このお店のパンケーキを一口食べた瞬間、私のパンケーキへの概念が覆るくらい、おいしいの一言では表せないほどの最高のパンケーキでした🥞

そのパンケーキがこちらです!!!

スライド3

いたってシンプルなパンケーキですが、こんなにおいしいパンケーキを食べたのは初めてです💛

上にのっているチーズ、添えられているホイップクリームとメープルシロップの組み合わせが絶妙にマッチしていて、一度食べたら忘れられない、そんなパンケーキです!

最高においしいこのパンケーキと、カフェラテの組み合わせはもうたまりません☕
(砂糖が固形のブラウンシュガーっていうのが、またオシャレですよね💫)

御殿場のアウトレットからも近いので、買い物に来た際は是非、寄ってみてください👜

スライド4

私のおすすめのカフェ紹介は以上です!😋

👇「こどハピ」には、食べ物に関する授業もあります♪
ぜひ授業情報もご覧ください♪👇