見出し画像

わたしの何かの日

こんにちは。こだわり子です。

わたしは今、南だか東だかわからない

空を見上げつつ

まとまりのない記事を書くことにした。

息子は母の日をスルーしている。

今年はサンダルをおねだりしていない。

脊柱管狭窄症による足の感覚(神経)障害で

サンダル禁止令が出てしまった。

く~、く、そ、くやしい~

そして、電子たばこをふかしている。

下の血圧が高いから。(血液検査報告します)

しかし「シーシャ」で探した今のやつ

ストレスフリー

鼻から煙が出ないよう訓練中。


先日、発達障害を告げられる。

息子とこんな話をした矢先のことだった。

「父と母(わたしの)にも育った環境があって

それが普通だと思ってるんだと思う。

これは違うと気づいたところは

やめないと連鎖していくんじゃないかな?」

このタイミングで伝えてくださったことに

心から感謝しています!!

そして、noteをはじめてよかったと

あらためて思いました。

どんな方も迷いながら、

時には壁にぶち当たったり、

学歴とか職業とか関係なくパワーをもらえる!


ふぁぁ~

方向わからないけども

夜風は気持ちいい~

これからもこの道を行くと誓った!!!


わたしのプライド



読んでくださり、ありがとうございます。




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?