【まさに女神!?】イタリア人女優TOP5

こんにちは!

イタリアには尋常なく綺麗な女性が星の数ほどいます。街を歩いているだけでスーパーモデルのような出で立ちの女性を見ることも少なくありません。
その上で第一線で活躍している女優さん達の美しさなんて言うとそれはもう…女神級!!
なので今回はそんなイタリア人女性の美しさにちなんで女優TOP5という記事を書いていきます。ちなみに選んだ5人の女優さん達は僕が実際に見た中から選ばせてもらっています。
こんな記事を書いてるなんて彼女に知られたらやきもちを焼かれて当分無視されると思うのですが、気にせずいっちゃいましょう!



ミリアム・レオーネ/Miriam Leone

生年月日:1985年4月14日 
出身地:カターニャ
身長:176cm

https://www.instagram.com/mirimeo/

僕が今まで見てきた女性の中で群を抜いて綺麗だと思ったシチリア島出身の女優。
取巻きに囲まれていて近くで見ることは出来なかったのですがそれでも目元のパワーが印象的だったのを今でも鮮明に覚えています。
ちなみに2008年のミスイタリア優勝者でもあります。


ディアーナ・デル・ブーファロ/Diana del Bufalo

生年月日:1990年2月8日 
出身地:ローマ
身長:177cm

https://www.instagram.com/dianadelbufalo/

気さくなローマっ子という感じで物凄くいい印象があります。
トラステヴェレ地区の庶民的ピザ屋さんにひょこっと入店してきて周りにいた方とも気さくに話していました。
ローマの下町っぽさを前面に出していたのですごく親近感を感じたのですが相当なべっぴんでした。


デニス・カペッツァ/Denise Capezza

生年月日:1989年11月7日 
出身地:ナポリ
身長:171cm

https://www.instagram.com/denisecapezzaofficial/ 

全身から何かのエネルギーを発していました。
何かの撮影でローマの中心地にフラッといたのですが一目で「あ、デニス・カペッツァだ!」と分かる顔の作り。
ピカピカではなくビカビカに輝いていました。


メリッサ・サッタ/Melissa Satta

生年月日:1986年2月7日 
出身地:ボストン
身長:176cm

https://www.instagram.com/melissasatta/ 

出生地はボストンとありますが出身地はイタリアのサルデーニャ島です。
元夫はサッカー選手のケヴィン=プリンス・ボアテングでドイツのホテルでばったり見かけ、「うわ、メリッサ・サッタだ!」と興奮していたその日の夜クラブのVIP席で一緒になり思わず話しかけてしまいました。
愛想はそんなによくなかったです。w


ルドビーカ・マルティーノ/Ludovica Martino

生年月日:1997年2月26日 
出身地:ローマ
身長:165cm

https://www.instagram.com/ludovicamartino/ 

最後は若手のホープを紹介します。
元祖ローマっ子という感じでものすごく気さくな印象があります。
清楚系のコーディネートでローマっ子っぽさが全くないのにアクセントや方言がザ・ローマっ子。
恐らく彼女の友達であろう方とカフェをしていた時に居合わせることが出来ました。


如何でしたか?

写真でこの綺麗さですからね…
実物はハンパじゃない破壊力ですよ。


でも一番綺麗なのは僕の彼女ですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?