見出し画像

潜在意識の書き換えをせずに、簡単にラクになるための方法はコレです!

★マインド再構築メソッドとは何か?


それは、ネガティブ解消に特化したマインド変換法です。
一般的な心理学・自己啓発・スピリチュアルとは
ほぼ真逆の取り組みで
より簡単に、より早く、より確実に
あなたのネガティブマインドを変えていきます。


★40年間のネガティブ人間でした…

私・石川は、40年間、自分のネガティブマインドで苦しんできました。

とにかく生きづらい…
日々落ち込んでいる状態…
何をやっても楽しいと思えない…
人と関わると常に疎外感を感じてしまう…
目標を立ててもうまくいくと思えず行動できない…

こんなマインド(心の状態)でずっと生きてきましたので、僕の人生はほぼほぼ何一つうまくいかない状況でした…

そして、そんなマインドをどうにか変えようと、心理学・自己啓発・スピリチュアルを真剣に学びました。それにも関わらず、よりマインドは悪い状態になっていきました。

ところが、そんな自分があるときあっさりとスッキリしてしまいました。心理学・自己啓発・スピリチュアルの手法を使わずに!

その時の自分の経験を分析・整理してオリジナルで体系化したものが、マインド再構築メソッドです!

★「ネガティブ解消」とは何か?

あなたは「ネガティブ解消」というと、どのように想像するでしょうか?
このメソッドではまず、「ネガティブマインド」を次のように定義しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
日常生活の多くのことを自然と自分に都合悪く考えてしまうことで、慢性的に気持ちが落ち込んだ状態になったり、必要な行動が妨げられたりして、その状態・状況を自分の意思で転換できずに引きずってしまう心の状態
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ですから、このメソッドでは、ただ単にマイナスに考えてしまうネガティブ的な思考(ネガティブ思考)自体は、必ずしも悪いものだとは捉えていません。

よって、「ネガティブ解消」とは、「ネガティブ思考の解消」ではなく、上記のような「ネガティブマインドの解消」という意味になります。

★ネガティブ解消には正しいやり方がある!

ネガティブ解消とは、よく言われている言葉でいうと
「マイナスの状態からゼロの状態に持っていく」
ということになります。

ですが…
あなたはご存じでしたか?

従来の心理学、自己啓発、スピリチュアルなどでは
ほとんどネガティブ解消できないことを!

私自身、ネガティブマインドを治そうと、それらに投資して学びました。しかし、学べば学ぶほど、ネガティブマインドは強化されていきました…

「それは自分の取組み方が悪いんじゃないの?」

とあなたは思うかもしれませんね。

でも私は、心理学、自己啓発、スピリチュアルなどに取り組まなくなってから、今のまったくネガティブマインドではない状態になったのです!

ということは、取り組み方の問題ではないということです!

つまり

・潜在意識の書き換え
・インナーチャイルドの癒し
・自分に自信を持とうとする
・エネルギーを高める

といったこれまでの方法そのものが問題だったわけです!

あなたがマインド系のセミナーに行った時、こんなようなことを言われませんでしたか?

・潜在意識というのがあって、これが思考の95%を占めていて、勝手にブレーキをかけるんです。だから潜在意識を変えないとダメなんです!
・エネルギーが低いからですよ!もっとモチベーションをあげましょう!
・自分に自信がないからできないんです!自信をつけるワークをしましょう!
・あなたにはあなたならではの強みがあります!それを見つけましょう!
・過去の出来事が影響していますね?まずはそれを掘り起こして解決しましょう!

などなど

ハッキリいいます!
ネガティブ解消という目的からすると、これらはまったく逆効果です!!

なぜならネガティブ解消のための正しい方法とは、

◆潜在意識を変えようとしてはいけない!
◆モチベーションは上げようとしてはいけない!
◆自分に自信をつけようとしてはいけない!
◆過去の振り返って癒す必要はない! 

からです。

そうです!
従来やられてきた方法とは「まったく逆」が正しい方法なのです!

実際に私も、そして私のたくさんのクライアントさんも、この「真逆の方法」でネガティブマインドを変えられています。しかも、圧倒的にラクに、早く、確実に!です。

※マインド再構築メソッドでネガティブ解消した方の体験談をご覧ください!!
http://ishi.jp.net/remind/


★ネガティブ解消したらどうなるのか?


多くのネガティブマインドの方は、「ネガティブを解消したらどうなるのか?」ということをわかっておられません。

なぜなら、多くの方が「子どもの時からずっとネガティブマインドだから」です。つまり「ネガティブマインドでない状態を経験したことがない」からです。

私のクライアントさんが、ネガティブを解消した後の状態を整理してくれたものがありますのでご紹介します。

◇頭の中が常にフラットになりました。
◇元のネガティブ感覚へ戻る感じがしません。
◇落ち込むことが劇的に減りました。
◇ネガティブとかポジティブとかを考えなくなりました。
◇やる気をだしてモチベーションをあげなくてもよくなりました。
◇安心して落ち込むことができ、短時間で脱却できます。
◇人の目が気にならなくなりました。
◇SNSでキラキラしている人達を見てもザワザワしなくなりました。
◇同じことばかりグルグル考えることがなくなりました。
◇漠然とした不安感が激減し、目の前のことに集中できるようになりました。
◇今までとは違う感覚で自分を大事にできています。
◇人の感情に振り回されることが激減しました。
◇自分を大きくみせようとか良くみせようという観念がなくなりました。
◇つらい過去のとらえ方を変えようとか、過去にとらわれなくなりました。
◇感情の起伏が穏やかになりました。

いかがでしょうか??
あなたも、このような状態になってみませんか?

★マインド再構築メソッドの特徴

一般的に、心理学・自己啓発・スピリチュアルに取り組むとこんなことを言われたことはありませんか?でも、これらは、ネガティブを解消するという目的では一切する必要はありません!!

・潜在意識の書き換えをしましょう!!
   ⇒そんなの変えなくても大丈夫です!

・過去を認めましょう!!
   ⇒過去なんか関係ないです!!振り返ったら自己否定するだけです!

・いいイメージを持ちましょう!
   ⇒自己否定してしまう人がそんなのできません!!

・自信がないなら自信をつけましょう!
   ⇒自信のない原因を解消せずにそんなことをしても意味ありません!

・感情を良くしてモチベーションあげましょう!
   ⇒あげる必要ないし、あげたら必ず落ちるからやってはいけません!

では改めて、このマインド再構築メソッドとはどんなものか?

それは、脳の特徴を利用した

【思考コントロール法】と【イメージング】

を、独自の使い方でマインドを1から作ってしまうメソッドです!

ですから、ネガティブマインドを変えるのにすることは意識を持つことと、イメージをすることだけです!

このうちイメージについては、一般的にやられているような「自分の良い状態をイメージする!」ということをしませんので、安心して取り組めます!
要するに、こうしたイメージ法を取り入れている「引き寄せの法則」や「思考は現実化する」といった理論は一切使いません!

また、何かを変えようとする必要は一切ありません。
思考コントロールといっても無理して変えるものは1つもありません。
そして、紙に何かを書くとか、そういったワークも一切必要ありません!

だから無理なく結果がでるのです(*^_^*)

詳しくはこちらのサイトをご覧ください!
そしてまずはメール講座をご覧ください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://ishi.jp.net/saikoutiku/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?