30日で解消ネガティブカウンセラー 石川マサノブ

今までのネガティブ人生を武器にする!ネガティブで生きづらさを感じているすべての人をなく…

30日で解消ネガティブカウンセラー 石川マサノブ

今までのネガティブ人生を武器にする!ネガティブで生きづらさを感じているすべての人をなくし、あなたの経験を誰かのために役立てる!もう潜在意識の書き換え、過去の振り返りはいらない!40年間のネガティブマインドを徹底分析して導き出した超リアルな最速解消法であなたの人生を作り変えよう!

マガジン

最近の記事

  • 固定された記事

潜在意識の書き換えをせずに、簡単にラクになるための方法はコレです!

★マインド再構築メソッドとは何か? それは、ネガティブ解消に特化したマインド変換法です。 一般的な心理学・自己啓発・スピリチュアルとは ほぼ真逆の取り組みで より簡単に、より早く、より確実に あなたのネガティブマインドを変えていきます。 ★40年間のネガティブ人間でした…私・石川は、40年間、自分のネガティブマインドで苦しんできました。 とにかく生きづらい… 日々落ち込んでいる状態… 何をやっても楽しいと思えない… 人と関わると常に疎外感を感じてしまう… 目標を立ててもう

    • 脳と感情の原理原則!とは?〜自己肯定”脳”の作り方〜

      こんにちは! 潜在意識の書き換えはしない! インナーチャイルドも癒さない! 脳の機能と使い方を変えて 30日でネガティブを解消させる マインド再構築トレーナーの石川マサノブ です! ーーーーーーーーー 今、こちらのオンライン講座を 期間限定で!無料で!公開しています!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【11月30日までの期間限定公開!】 「潜在意識も過去もトラウマも扱わず  たった30日で”ありのままの私”になれる  自己肯定”脳”の作り方」  無料オンライン講座  ↓ ↓ 

      • 「自己肯定"脳"の作り方」オンライン講座無料公開します!

        こんにちは! 潜在意識の書き換えはしない! インナーチャイルドも癒さない! そんな非常識な「理論」と真逆な「方法」で 30日でネガティブを解消させる マインド再構築トレーナーの石川マサノブ です! さて。 最近、いろんな形で日々生きづらさを 感じておられる方に 情報を発信できたらと思ってます。 それで今回、 ========== 「脳の機能」を全面に打ち出した ========== 見せ方を試みました!! なかなかうまく整理できたと思います! すぐに登録してみてくださ

        • 自分のいいところを書き出しても自己肯定はできない!

          最近、引き寄せの法則に関する本を読みました。 僕もかつては…およそ6年前かな~?? もちろん、超ネガティブな時期ですが… この引き寄せの法則で、 何か改善しないか?などと、 すごく期待しながら、 結局見事に裏切られた経験があります。 つまり、引き寄せの法則に取り組んでいた時に 何も引き寄せたり、良いことは起こらなかった ように記憶しています。 もちろん、小さい出来事は何かあったかも しれませんが、 自分ではそんな認識は 持てませんでした。 いまは、僕自身は引き寄せの

        • 固定された記事

        潜在意識の書き換えをせずに、簡単にラクになるための方法はコレです!

        マガジン

        • たった30日で楽な自分で生きられる非常識ネガティブ解消術
          9本

        記事

          過去を癒やせばマインドが変わるというウソ

          ネガティブなあなたが間違いなく持っていると思うもの… それは… 「人目を気にして〇〇できない…」 という思考。 そう! 「自分の言いたいことが言えない…」 「自分のやりたいことができない…」 「SNSで写真を出せない…」 「SNSで書きたいことが書けない…」 「自分が食べたいものを主張できない…」 「ついつい人の言動ばかりに気にしてしまう…」 「なんとなく人に合わせてしまう…」 などなど。 実はこれこそ!! ========== ネガティブマインドを悪化させる!

          過去を癒やせばマインドが変わるというウソ

          脳が休まる暇がないほどグルグル考えてしまいます…

          潜在意識の書き換えも、 インナーチャイルドの癒しもせずに、 《非常識な理論と方法》で 生まれつきのネガティブマインドを 【30日】で解消させる ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。 ★前回の記事★ ネガティブマインドを解消した方が 解消直後にほぼ全員の方がいう言葉があります。 その第1声は… ============ 「楽」になりました!! ============ というもの。 とにかくこんなに世界が違うのか? というぐらいの感覚になります。 まさ

          脳が休まる暇がないほどグルグル考えてしまいます…

          #009モチベーションの考え方

          モチベーションが下がって、いろいろやれなくなることってありますか? ネガティブな人は、こういう状態になることが多いです! その時ってどうしたらいいのでしょうか?

          #008神の国伊勢からのお知らせ❗️

          何をやっても変われなかった人が【30日】でネガティブ解消! 潜在意識の書き換えも、 インナーチャイルドの癒しもせずに、 《非常識な理論と方法》で 生まれつきのネガティブマインドを作り替える ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。 STAND .FMにて、ラジオを配信してます! 〜〜〜〜〜〜〜〜 今日はご紹介です!! ラジオの中でもお話ししてますが、 私の30日ネガティブ解消プロジェクトに ご参加いただき、 ネガティブ解消してご卒業された方が、 いまビックプロジェ

          #007病院も変わった…オンライン診療初体験でした!

          何をやっても変われなかった人が【30日】でネガティブ解消! 潜在意識の書き換えも、 インナーチャイルドの癒しもせずに、 《非常識な理論と方法》で 生まれつきのネガティブマインドを作り替える ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。 STAND .FMにて、ラジオを配信してます! 熱が出たのでコロナかと思い、病院に診察に行こうとしたら… オンライン診療って初めて受診しました! 病院も変わったな〜

          #007病院も変わった…オンライン診療初体験でした!

          #006ブロックと豆腐…どっちがいい?

          何をやっても変われなかった人が【30日】でネガティブ解消! 潜在意識の書き換えも、 インナーチャイルドの癒しもせずに、 《非常識な理論と方法》で 生まれつきのネガティブマインドを作り替える ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。 STAND .FMにて、ラジオを配信してます! 周りで使われているこんな言葉も気をつけよう!

          #006ブロックと豆腐…どっちがいい?

          #005【超意外!】こんな言葉に気をつけよう!

          何をやっても変われなかった人が【30日】でネガティブ解消! 潜在意識の書き換えも、 インナーチャイルドの癒しもせずに、 《非常識な理論と方法》で 生まれつきのネガティブマインドを作り替える ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。 STAND .FMにて、ラジオを配信してます! ネガティブな人にとっては、こんな言葉も辛くさせられるものになります。

          #005【超意外!】こんな言葉に気をつけよう!

          #004今の自分なら大丈夫!って思えます。

          潜在意識の書き換えも、 インナーチャイルドの癒しもせずに、 《非常識な理論と方法》で 生まれつきのネガティブマインドを 【30日】で解消させる ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。 STAND .FMにて、ラジオを配信してます! 「今の自分なら大丈夫!」これってどんな意味?

          #004今の自分なら大丈夫!って思えます。

          【驚き!】潜在意識を書き換えようとするから何ヶ月もかかる!

          潜在意識の書き換えも、 インナーチャイルドの癒しもせずに、 《非常識な理論と方法》で 生まれつきのネガティブマインドを 【30日】で解消させる ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。 ★前回の記事★ =========== 潜在意識を変えなきゃマインドは変わらない! =========== あなたはこれを聞いてどう思いますか?? 僕はマインドの学び始めのころにそう言われました。 そして、氷山の絵を出され、 顕在意識は5% 潜在意識は95% と。 そして、この9

          【驚き!】潜在意識を書き換えようとするから何ヶ月もかかる!

          #003モスバーガーで食べるもの/新しい概念ばかりでした。

          潜在意識の書き換えも、 インナーチャイルドの癒しもせずに、 《非常識な理論と方法》で 生まれつきのネガティブマインドを 【30日】で解消させる ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。 STAND .FMにて、ラジオを配信してます! モスバーガーで何たべますか??

          #003モスバーガーで食べるもの/新しい概念ばかりでした。

          #002何年もズルズルとツラい日が続くかも!

          潜在意識の書き換えも、 インナーチャイルドの癒しもせずに、 《非常識な理論と方法》で 生まれつきのネガティブマインドを 【30日】で解消させる ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。 STAND .FMにて、ラジオを配信してます! できる限り毎日放送していこうと思いますので、ぜひお聞きください!

          #002何年もズルズルとツラい日が続くかも!

          #001はじめまして‼️〜自己紹介

          潜在意識の書き換えも、 インナーチャイルドの癒しもせずに、 《非常識な理論と方法》で 生まれつきのネガティブマインドを 【30日】で解消させる ネガティブカウンセラーの石川マサノブです。 STAND .FMにて、ラジオ放送を開始しました〜(^^♪ できる限り毎日放送していこうと思いますので、ぜひお聞きください!