見出し画像

脳と感情の原理原則!とは?〜自己肯定”脳”の作り方〜

こんにちは!

潜在意識の書き換えはしない!
インナーチャイルドも癒さない!
脳の機能と使い方を変えて
30日でネガティブを解消させる
マインド再構築トレーナーの石川マサノブ です!

ーーーーーーーーー

今、こちらのオンライン講座を
期間限定で!無料で!公開しています!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【11月30日までの期間限定公開!】
「潜在意識も過去もトラウマも扱わず
 たった30日で”ありのままの私”になれる
 自己肯定”脳”の作り方」
 無料オンライン講座

 ↓ ↓ ↓
詳しい内容はこちらを《クリック!!》https://info1662807942.funecy.com/note06kouteinou

《第1話》
「30年変わらない方法」と「30日で変わる方法」
との決定的な違いとは?

《第2話》
超有名心理学講座でも教えてくれない!
すぐに前向きになれる脳を操る具体的な方法とは?

《第3話》
潜在意識も過去も自信もいらない!
目からウロコの脳と心のメカニズムの真実とは?

《第4話》
ネガティブ解消まで一切迷わない!
30日で確実に自己肯定”脳”を作る取り組み方とは?

まちがいなく日本一簡単な自己肯定感を高める方法です!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は、
===========
脳と感情の原理原則!
===========
という話をします。

僕は実は、かつてはかなりの
ネガティブ人間でした!
物心ついた時からずっと他人の目を気にして
あるいみビクビクして生きてきたと思います。


それが40年以上続きました。
(いまは全くネガティブではありませんが)


頭の中は常にグルグル状態!
目まぐるしくいろいろなことを
次から次へと考えて
毎日のように気持ちを落としていました…


だけどそんな自分だから実践して気づいた
「脳の法則」というものがあります。


つまり
「Aをしたら、必ず気持ちが落ち着く…」
「Bと考えたら、必ず自分を責めることをやめる…」


こういうものがいくつかあるんですね。

私はこれを
===========
脳と感情の原理原則!
===========
と名付けました。


私はこれを自分が楽になりたいがために
無意識のうちに試行錯誤をしながら
試してきたようなんです。


で、これは自分だけなのか?と
思ったら、他のネガティブな人に
試してもらったら、
みなさん、同じように感じるというのです!


だから、「原理原則」なんですね〜



そうすると、この「脳と感情の原理原則」
自在に操れれば、あなたのネガティブは
なくなっていくということです。


実はこれが今回公開している
===========
自己肯定”脳”の作り方
===========
の特徴です!


とことが!!
この「脳と感情の原理原則」は、
はっきり言って他の心理学講座などでは
ほぼ出てこない内容になります。


なぜなら、私・石川が見つけたものだから!


そんなことを5年以上お伝えしてきて
たくさんの人に試してもらっていますので
まったく間違いのない内容です!


その内容をかなり今回の無料オンライン講座では
公開しています!


本当にやることに納得できて明確になったら
そんなにネガティブな人でもできるんです!


期間限定なので、今すぐご登録ください!


最後まで読んでいただきありがとうございました!


★こちらをクリックしてください!★ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?