見出し画像

月末は来月の目標を立てよう!

楽読神戸スクールのインストラクター

らっきーです!

今日は普通かもしれないけど大事なことについて!

タイトルの通り、

月末は来月の目標を立てるのがすごく大事!

これは仕事でも、プライベートでも!

もちろん、行き当たりばったりもよいのですが

振り返ったときに

「こんな楽しそうなWEBイベントやってたんや~😂」

とか

「休みの日もっと有意義に使えたかも!」

とか

今月振り返ってみて

自分自身の気づきがあったのでシェアします😊

とくに会社で働く人は

休みの日が限られてくるので

決めておかないとダラダラしてしまいがち!

決してダラダラが悪いことではないけど

人生の中で重要な時間、

自分の価値観にあった時間の使い方を

しっかり考えて行動することが

人生の充実感に繋がります!

ですので

ぜひぜひ、計画や目標をたてて

動くことをオススメします!!

会社で働く人こそいろいろやりくりするから

時間の使い方が上手くなっていく

自分もそれを意図して来月過ごします😊

みなさんも良い8月を!!

****************

Webで全国から通える!!

通っていると楽に

読書スピードが2~7倍になる

脳トレで感性も処理能力も上がる

速読スクール

「楽読」

レッスンの中で

自然体になれる♪

楽読に興味がある方は


体験だけでもどうぞ~↓

楽読神戸スクールの
ホームページはこちら

【note
楽読 神戸スクールのサイトマップ
楽読神戸スクールの自己紹介


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです‼️ よろしくお願いしま~す😊