見出し画像

なんだか餃子が食べたい気分だったので。@街中華うーみん(池尻大橋)

外食するか家にあるもので済ませるか迷いに迷った挙句、14時30分ごろ入店。

うーみん餃子定食900円。最近できた中華料理屋さん。

餃子はニンニクが入っていないので、仕事や大事な日には非常にありがたい。

マスクをしているので、なにもない休日でもニンニク臭はなかなかきついです。

パンチがほしい!という方のためにニンニク入り醤油やラー油が各机に置いてあるので、お好みで楽しめます。

とにかく中のお肉がたっぷりで、肉汁がすごい。

しっかり味がついているので、私は醤油もお酢もつけずそのままが一番好きでした。

ちなみにお酢は山椒入りで独特なお味。

コロナが落ち着いたら、夜も行ってみようかな。

2021.05.09

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?