見出し画像

Android版の「5W1H メモ帳」アプリを作りました。無料。iOS版もあります

5W1H メモ帳アプリ(Android)・無料

Android版の「5W1H メモ帳」アプリを作りました。無料です。

iPhone・iPad版もあります。

▼Android
5W1H メモ帳(Anrdoid)

▼iPhone、iPad
5W1H メモ帳(iOS)

iPhone、iPad版に続いて、Android版を作りました。


頭の整理に

頭の整理をするときに、5W1Hで考えると良いですよね。

いつ。When
どこで。Where
誰が。Who
何を。What
なぜ。Why
どうする。How

こうやって考えて頭を整理してから行動すると、行動の質が上がって、良い結果が出やすくなります。

なので、考える際にやりたいことなのですが、これをいちいち書き出すのは意外と面倒というか。

ということで、iOS版を作って公開していたのですが、Android版もあると便利かと思い作りました。

メールアドレスかGoogleアカウントで、アカウントを作ると、どちらのアプリでも同じデータを見られます。

無料なので使ってみてください

無料なので、使ってみてください

▼Android
5W1H メモ帳(Anrdoid)

▼iPhone、iPad
5W1H メモ帳(iOS)

iPhone、iPad版に続いて、Android版を作りました。

頭の整理に使ってみてください。

また、以下のアプリもどうぞ

ビジネス書のおすすめまとめ(無料)

↓ ビジネス書の良書を、アプリにまとめました。無料です。
▼iPhone
ビジオス・ビジネス書アプリ

▼Android
ビジオス・ビジネス書のオススメまとめ

LinkTouchブラウザー。iPhone・iPad

ちょっと使いやすいブラウザーです

LinkTouchブラウザー

目標管理・Goal-List.com

目標管理・Goal-List


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?