見出し画像

こばの1ヶ月コンテンツビジネスお試しトライアルコンサルのご案内

※現在3名まで対応可能

※この記事は
こばがクローズドな場所で募集している
トライアルコンサルの特別オファー案内の記事です。

==【トライアルコンサルのコンセプト】==

コンテンツビジネスで自分で稼ぐためにコンサルを受けてみたいけど、
信頼できるのかわからない、
人間性が見えない人に何十万の金額を払うのは怖い…
詐欺られたらどうしよう…と不安が先行して
自分にはコンサルが必要なのは理解してるけど、
勇気を持って一歩目を踏み出せない
できればピンポイントに悩み解決するくらいの規模感の小さなコンサルがあったら試してみたいと思っている本気でビジネスで成果を出したい人

を対象に

✅40件以上の相談対応実績
✅クライアントさんが1週間で月額サービスを成約させた
自発的にビジネスを進めるためのマインド改善コーチング
✅月収8桁の起業家からマンツーマンで指導してもらっている知識
✅クライアントさんが
無理なくマイペースに楽しく収益化し続けられているビジネス設計法
✅ゼロから「本業収入+100万」を
ネットビジネスで達成した実践ベースのビジネス戦略
✅影響力ゼロから
初Brainで65部販売したローンチ手法とコンテンツ作成スキル
✅意識しなくてもペルソナさんが集まってくれる
ペルソナ特化ライティングスキル

などなど

個人ビジネスで「月30万」や「本業収入+100万」の成果を出すために必要
知識・情報・スキル・経験値を持っているこばが

時間無制限の丁寧なヒアリングから、
今のあなたのビジネスの問題点を一緒に発見し、
そのピンポイントな問題を解決するためのロードマップを一緒に考え、
1ヶ月間の間に
合計3回の通話セッション24時間いつでも質問OKのチャット対応


コンサルとはどんな感じなのか?を実際に体験してもらいながら
今、発生している疑問や問題を
コンサルというあなたと距離の近いサービス提供で解決し、
今のあなたのビジネスを少しでも前に進ませる。

あなたのビジネスで稼ぐためのきっかけを掴んでもらうことを目標に、
1ヶ月間、至近距離で問題解決に全力サポートします。

==【なぜこの企画をやろうと思ったのか?】==

相談者さんやクライアントさんから

✅「コンサルを受けたくてもいきなり依頼するのはハードルがかなり高い」
✅「一歩踏み出すのに勇気がいる」
✅「詐欺られないか心配」
✅「初めてなのに高額オファーは正直怖い」
✅「いきなり高額なオファーは現実的に無理」
✅「感覚がわからないから体験的なものがあった方が頼みやすい」

そんなお悩みを持っている方が多いという事実を知り、

疑問や不安がある中でビジネスを続けるのはツラいよな…
このままビジネスの世界からリタイヤさせられるのはもったいない。
ビジネスは続ければ成果つながるのを知っている、
継続を最優先に考えるためにもコンサルを受ける必要がある人は必ずいる。

「そんなあなたのために自分にできることはなんだろう・・・?」

と、考えて思いついたのがこのトライアルコンサルです。


==【トライアルコンサル対象者】==

✅コンサルを受けるのが初めて
✅コンサルに興味がある
✅依頼したいけど、尻込みしてる
✅コンサルがどんな感じなのか体験してみたい
✅依頼するのが怖い
✅自分が受けれるのか不安
✅一度経験してから本命のコンサルを探したい
✅自分にコンサルという形が合っているのか体験したい
✅いきなり高額はハードル高すぎて頼めない
✅詐欺られないか不安
✅とりあえずピンポイントで問題解決の力になってほしい

そんなあなたを対象にしています。

==【トライアルコンサルのベネフィット】==


✅コンサルってどんなものか?の体験ができるのでいきなり高額のコンサルガチャに挑戦しなくてもいい。
✅コンサルの流れが実体験でわかるから、高額コンサルでも緊張せずに受けられる
✅一度経験するとコンサルに対する不安が少なくなるから、申し込みのハードルが下がる
✅コンサルなんて詐欺でしょ?という根本的な疑問がなくなるから、コンサルは人を判断して選べばいいという認識に変わる
✅コンサルを選ぶ基準ができるから、あなたにあった信頼できるコンサルさん、メンターさんを選べる
✅あなたのビジネスの悩みが解決するから、ビジネスを進める速度が速くなる
✅あなたのビジネスにどんな弱点があるのかわかるので、具体的な作業や実践すべきことがわかり、自発的に行動できるようになる
✅ビジネスの全体像がわかるから、今のあなたが注力する作業や実践項目が明確になる
✅詐欺商材・詐欺コンサルの見分け方が感覚的にわかるので騙されないか?と不安になることなく無料相談とかに申し込める
✅コンサルを見る目が養えるために、よりあなたにあった成果につながりそうなコンサルさを選べる
✅あなたがコンサルする側になったときのイメージが作れるから、あなたに「コンサル」という業態があっているのか判断できる。

==【トライアルコンサルを企画した経緯】==


コンサルを受けた方が稼ぐ時間が早い。
人から教えてもらった方が稼げるようになる。
コンサルが大事。
人から教えてもらうのが正解。

実際これは僕自身の経験からも同意見です。

しかし、

『そんなことはわかってる、でも失敗して無駄金使うのが嫌なんだよ!!』

というのが多くの方の意見でしょう。

それはすごく理解しています。

なぜなら
僕のクライアントさん全員が同じことをおっしゃっていたんです。

「コンサル受けるの初なんです」
「申し込むの怖かったです」
「コンサルってどういうものかわからないんです」

と。

あ〜そうだよな、
そもそも「コンサル」なんて普段は縁なんてないよな…。
初めてで、どういうものかもわからない。
そんな方にとっては「コンサルに申し込むハードル自体」が高いよな…と。

であれば、

「お試しでコンサル受けてみたい」という人の需要はあるんじゃないか?
ないなら自分が始めればいいじゃないか。

人生を進められないような高額コンサルに入って、お金と時間を無駄にするくらいなら
僕がお試しコンサルを企画して
コンサルってどんな感じなの?の不安を解消、
コンサルを選ぶ基準を作って貰えばいいんじゃないか⁉︎


と考えたわけです。

それが今回のトライアルコンサル企画の経緯です。

※現在進行形で対応しているクライアントさんの人数次第で募集できる人数には限りがあります。


こばのトライアルコンサルで、
実際のコンサルを受けた経験を持って

コンサルとはこんな感じなんだ。理解してもらうことで

その経験をもとに、
本当にあなたのことを考えてくれる
1ミリでも人生単位で変化をくれる人を選ぶ判断材料にしてもらえれば
僕が「自身の身を持ってお試しされる意味」があるというものです。

僕の気持ちとして、
いくら期間が短くてもコンサルはコンサル。

あなたの大切なお金を無駄金にはさせないことをお約束いたします。


===【注意点】===

ですが、
基本的に「稼がせてくれる」なんてあり得ませんので、ご注意を。

なぜなら、
作業するもの実践するのも「あなた」自身です。

あなたがなにも行動しなかったら、
当然、結果なんて出ません。

いくら僕がサポートしても、あなたが自分から行動しないのであれば
僕としてもお手上げです。

ただ、
あなたが自分から行動に移せるようなコーチングや行動の目標設定、
さらにはビジネス自体の大きな目標なども一緒に考えてあなたが自発的にビジネスできるようなお手伝いはもちろんいたします。

ここまでやっても
結果が出ない言い訳を「詐欺」の一言で片付けるのは
あまりにも自己中
すぎますから、
マインド面から改善をオススメします。

ですが、
この記事を読んでいるあなたはそんな方でないことは重々承知してますから、僕としては何も問題視しておりません。


==【トライアルコンサルの必要性とは?】==

話がそれましたが、
自分から行動することを前提に考えて、

・詐欺られたら嫌だ
・怖い
・信用できない
・裏切られたくない

こんな感情が先行しているのも確かなようです。

クライアントさんからもそんな話が出てるくらいですから。

それは当然の反応です。

たとえば

あなたは試食もなしに、
いきなり「1個5万円するマンゴー」を買えるでしょうか?

少なくとも僕は買えません。

買えるとしたら

①よっぽど美味しいと評判か
②信用してる人からのオススメか
③実際に試食したか

このどれかです。

この考えでビジネス・稼ぐ界隈を見て回ると
コンサル依頼が殺到してる人とは

上の①②に当てはまります。

①評判がいい=生徒からの生の感想が多い
②信用してる人からのオススメ=業界で周りからの信用がある

しかし、
③試食は基本的にコンサルに存在していません。

あるとしたら

・コンテンツを出してる
・無料相談してる
・実際にコンサルしているところを公開してる

この程度のものです。

ですが、
この例では最終的に「あなた自身」に置き換えられないんです。

どういうことか?

✅コンテンツを出してる=大多数に向けてのコンテンツ
無料相談してる=1時間くらいの単発コンサルで継続的なものじゃない。
実際にコンサルしているところを公開してる=クライアントは自分じゃないから、あくまで参考程度

と、いうように、
「あなたのお試しにはならない」ってことなんです。

そんな中

「コンサル受けよう!」とか
「人に教えてもらった方がいいよ!」

って言われても

「はい、そうですね!」

とコンサルに申し込む人は少数です。

「その中間に位置付けられるサービスをできないか?」

と考えたのが今回のトライアルコンサルになります。


==【トライアルコンサルを無料にしない理由】==

「トライアルなら無料でやれよ」

と思いましたか?

または
「単なる金稼ぎかよ」と。

実際にお金をいただく理由は単純です。

「あなたに自分のお金を払う痛みを経験してもらうため」

つまり、この部分においても「コンサルのお試し」です。

都合よく解釈してると思うでしょうけど、
ここが「無料相談とトライアルコンサルの決定的な違い」になります。

あなたも
「無料だからいいや。」
「無料コンテンツだから、とりあえず受け取るか」
「無料だし、リスクないから相談してみよ。」

こんな意識で行動したときありませんか?

それは「あなた自身に、なにも負荷をかけていない状態」です。

・痛みがないから負荷もかかりません
・負荷がないから行動もしません
・行動もしないから成長もしません

これは僕がコンサルをお願いした時に
実際に払った時がない金額を顔も知らないネット上の人に支払い
冷や汗とめまいと動悸と吐き気を同時に経験しながらも
「コンサル」というもの依頼し
そのおかげで一年前とは別人のように成長させてもらってるという事実からの「ポジショントーク」です。

メンターの方にも
「こんな高度な話をするのは、こばさんがこの領域の話ができるまで成長したからですよ」
と話してくれてます。

つまり、その位置までこれたということです。

その原動力となったのが
自分に対する「成長しなきゃ」という「負荷」と
「払った大きな金額」という「痛み」
でした。

でも当時は

「これでよかったのかな…」
「これ、大丈夫かな…」
「稼げなかったらマズいな…」

色んな不安にも似た感情がドッと押し寄せてきました。
いわゆるこれが「コンフォートゾーンの外に出たとき」なんだな、と体験として理解できました。

コンフォートゾーンとは
簡単にいうと「居心地のいい場所」といった意味です。

いつもの毎日、
いつも通りの仕事
いつも通りの休日
なんの変化もない、
慣れ親しんだ日常です。

結論を言うと
居心地のいい場所に居続けると人間は成長しません。

成長のためには、コンフォートゾーンの少し外側、
「ラーニングソーン」に自分を置くこと。

これがあなたの成長につながります。
あなたの今の位置から抜け出さないと、成長はありません。

だから、
あなたが本気なら痛みを伴って外に出る必要があるんです。

「そんな大袈裟な・・・」

と思いましたか?

では、そんなあなたに質問です。

・今まで受け取った無料コンテンツで何か変わりましたか?
・何回も申し込んだ「無料相談」で人生の大きな変化はありましたか?
・今の生活の延長に理想の未来はありますか?
・今の生活を続けて、理想の未来に到達するイメージはありますか?

どうでしょうか?

もし、答えが「NO」なら
今のあなたの立ち位置から少しでも外に出る必要があります。


つまり、
多少の痛みを経験しても、
あなたのコンフォートゾーンの外に
一歩でいいから踏み出す勇気が必要です。

しかし、
いきなり何十万のコンサルに
「バンジージャンプ飛ぶくらいの気持ちで飛べる人」なんて少数派です。

だから、
その小さなステップとして僕のトライアルコンサルの存在意義があります。

イメージは「一階から外にジャンプする」くらいの規模感です。


==【実際のコンサルの流れ】==


コンサルというものがどんな感じなのか?』
『どんな流れで進めていくのか?』

それはあなたの今の悩みによって決めていきます。

✅自分で稼げるイメージがない
自分のサービスが作れない
自分のコンセプトが見えない

などなど…

最初は徹底したヒアリングから、問題点や解決した点を見つけ、
その問題について1ヶ月間をかけて解決していくという流れをとっていきます。

※もちろん、
問題が簡単に解決できれば期間中いくらでもあなたのビジネスをスケールさせることに使っていただいて結構です。

「実際に「こば」がどんなことをできるのか?」は公開している
こちらのコンテンツで確認してください⬇︎

こばの無料コンテンツ『小型起業スタートアップ講座』お試し

※条件を満たしてもらえれば教材もお渡ししています。

==【申し込み方法】==

✅申し込みたい
興味ある
とりあえず話を聞いてみたい

というあなたは
こばの公式LINE又はTwitterのDMまで

「トライアルコンサル相談」

とご連絡ください。
見つけ次第こばからご連絡いたします。

==公式LINEへ==

==こばのTwitterへ==

クライアントさんとのセッションがないとき限定ですが、
個別で対応いたします。

僕も、
「どんな方が興味を持ってもらえるのか?」
そのリサーチができるので、大歓迎です。

遠慮なく連絡ください。


===【最後に】===

「何かバックエンドのセールスされるんじゃないの?」

という不安があるかもですが、
正規のコンサルをセールスするつもりはありません。

そっちは本当に僕と感覚の合う、
僕と一緒に頑張っていきたいと本気で言っていただける方にのみ案内している内容です。

誰かれ構わずセールスはしてません。

僕が「この方となら…」と思った方のみです。

ということで、最後にこのトライアルコンサルの料金ですが

・1ヶ月間 
・3回の通話セッション 
・チャット相談24時間無制限を

「¥9,800」

でご提供いたします。

それ以上の料金のサービスを提供するつもりはありませんから、
安心してきてください。

高い、安いの基準はあなた次第ですが、僕の時間単価で言えば「赤字」


ですが、
それくらいあなたの今の現状を打破し、ビジネスで成果を出してほしいということです。

僕が知識投資した金額は7桁を軽く超え
しかも、全て間違いない知識に投資しています。

事故投資は1円もありません。

そのくらいの知識を「1日326円」「牛丼1杯以下の値段」で1ヶ月使い放題です。

そこは、「トライアル」ですので僕も利益度外視の料金設定です。

『あなたの現実的な変化を最優先でフルコミットでコンサルに臨みます。』

というわけで、以上が今回ご案内する

「1ヶ月トライアルコンサル」

の内容になります。

あなたのこれからのビジネスを成果につなげるために
持てる全力であなたと向き合うことをお約束いたします。

それでは、
自分のビジネスで成果を出したいと本気で考えている
意欲の高いあなたとトライアルコンサルでお会いできるのを楽しみにしています。

こばでした。

==最後にもう一度お申し込みのご案内です==

こばの公式LINE・またはTwitterDM

「トライアルコンサル相談」

とご連絡ください。

僕の方からコンタクトをお取りします。

そこで詳細をお伝えします。

==こばの公式LINE==

==こばのTwitter==

それでは、また。

===================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?